時期系列めちゃくちゃですが、5月のポタリングの話しです。

いや、まいったね。(´Д` )

久しぶりに友人と自転車でポタリングに行きました。




川井峠登ったら足がオワタ(´Д` )⤵︎



手前のシャングリラ園で昼食。開店から閉店までモーニングやってるそうです。(トースト、バター、はちみつ、サラダ、ゆで卵、クッキー、コーヒー1杯半)で650円。
中々ボリュームがあります。(°▽°)

自分はソースカツ丼を食べましたが、意外と(*´-`)あっさりです。

シャングリラ園入り口です。(´∀`)⤵︎




外には植物や動物がいました。秋田犬のマサルやのんちゃん、鳥などなど、その他ツリーハウスやコテージ、ハンモックなんかがあり、カラオケ、卓球、茶道室利用が無料だとか…(´Д` )

ツリーハウス。木の上に家があります。登るとめちゃくちゃ怖い(´∀`)⤵︎




1日の消費カロリーが4,000超えたんで、今日は3食たべても実質カロリー0どころかマイナスです。_:(´ཀ`」 ∠):





久しぶりに90㎞近く走ると素敵な疲労感が…。(´Д` )