ニュース見た時から可愛くてときめいたリーゼとシャルの抽選の結果
シャルがお家に来てくれました~~!!わーいわーい♪
一目ぼれしたのはシャル!本命はシャル!!だったのですごい嬉しい!
かわいいよー!!
初SDです!ちらっとお顔を見ただけで全然遊べてないので
早く出して遊びたいです~!о(ж>▽<)y ☆
ニュース見た時から可愛くてときめいたリーゼとシャルの抽選の結果
シャルがお家に来てくれました~~!!わーいわーい♪
一目ぼれしたのはシャル!本命はシャル!!だったのですごい嬉しい!
かわいいよー!!
初SDです!ちらっとお顔を見ただけで全然遊べてないので
早く出して遊びたいです~!о(ж>▽<)y ☆
10日に幕張メッセであったワンフェスに行ってきました♪
7時40分くらいには着くように出かけたのですが、途中で電車を間違える・・・
というミスをしてしまい・・・><着いたのは8時ちょい過ぎ・・・(ノ_-。)
並んでいる間は日があたってさほど寒くなく過ごせましたo(^▽^)o
ただ・・・トイレ・・・・どこにあるのか分からなかった・・・・
開場してから10時40分くらいには入れたのかな?(時計を見ていないので勘です)
ママチャップさんに一番に行きました!!!これが目的だったので!!
人も少なくてメイドもこちゃん、メイドひなひよちゃんゲットできましたー(≧▽≦)
普通に並べば余裕で買えたと思います~♪♪
その後はディーラーさんを廻って、衝動買いして、満喫してきました♪
初参加ワンフェスとっても楽しかったです≧(´▽`)≦
誌上通販のメイク済み05ヘッドが欲しくて
アルタのすみかで有料会員になってしまいました~~(^∇^)
申し込みもしてきました!
2個~~双子にするのです~~♪♪
ボディどうしようかな~
可愛い美人姉妹ができますよ!!
早く届きますようにо(ж>▽<)y ☆楽しみ☆
ボークスニュースもらってきました!
もうドールは増やさない方向のつもりが
DDの受注が気になって気になって・・・
でも情報載ってなかった><
タイトルだけのってたけど知らないゲーム?だった・・・
残念・・でも買わないで済みそう(;´▽`A``
でも!
誌上通販の05ヘッドがすっごいかわいい!!
ヘッドだけって・・・どうよ><
有料会員にならないと申し込めないし・・・
でも可愛い・・・欲しい・・・・
悩む・・・
かわいい・・