ニュース見た時から可愛くてときめいたリーゼとシャルの抽選の結果

シャルがお家に来てくれました~~!!わーいわーい♪

一目ぼれしたのはシャル!本命はシャル!!だったのですごい嬉しい!

かわいいよー!!


初SDです!ちらっとお顔を見ただけで全然遊べてないので

早く出して遊びたいです~!о(ж>▽<)y ☆



もかのドール日記-シャル

10日に幕張メッセであったワンフェスに行ってきました♪

7時40分くらいには着くように出かけたのですが、途中で電車を間違える・・・

というミスをしてしまい・・・><着いたのは8時ちょい過ぎ・・・(ノ_-。)


並んでいる間は日があたってさほど寒くなく過ごせましたo(^▽^)o

ただ・・・トイレ・・・・どこにあるのか分からなかった・・・・


開場してから10時40分くらいには入れたのかな?(時計を見ていないので勘です)

ママチャップさんに一番に行きました!!!これが目的だったので!!

人も少なくてメイドもこちゃん、メイドひなひよちゃんゲットできましたー(≧▽≦)

普通に並べば余裕で買えたと思います~♪♪


その後はディーラーさんを廻って、衝動買いして、満喫してきました♪

初参加ワンフェスとっても楽しかったです≧(´▽`)≦



もかのドール日記




小物サークルのサイトをせっせこ作ってみました~

久しぶりにサイト作ったよ・・・疲れたよ><

これからは小物ブログはサイトのブログで

ドールその他はこっちのブログで

書いていこうと思います~~(^∇^)

サイトはこちら

誌上通販のメイク済み05ヘッドが欲しくて

アルタのすみかで有料会員になってしまいました~~(^∇^)


申し込みもしてきました!

2個~~双子にするのです~~♪♪

ボディどうしようかな~


可愛い美人姉妹ができますよ!!

早く届きますようにо(ж>▽<)y ☆楽しみ☆

ボークスニュースもらってきました!

もうドールは増やさない方向のつもりが

DDの受注が気になって気になって・・・

でも情報載ってなかった><

タイトルだけのってたけど知らないゲーム?だった・・・

残念・・でも買わないで済みそう(;´▽`A``


でも!


誌上通販の05ヘッドがすっごいかわいい!!

ヘッドだけって・・・どうよ><

有料会員にならないと申し込めないし・・・

でも可愛い・・・欲しい・・・・


悩む・・・

かわいい・・