わたしの部屋で箪笥の肥やしになってるこのカード…

とっても綺麗でいいカードなんですー!

箪笥の肥やしにしてたから説得力ないケド…

日本人にはぴったりなんじゃないかな~!

昔は天使とか精霊とか西洋のものも好きだったから

そのうち使ってみたいなぁとは思うのですが

今はこの2つで良いかなっ音譜


{587DD35B-80EF-4EB0-9CA6-083ADC9F6661:01}


そんで、リーディングは以前学んだんです。

だけど、全然リーディングとかしてなかったので

これからはちょっとずつやっていこうかなーと思います。





では、早速!

今日一日を終えたあなたへ。

{15E1C4B8-79E5-4A8B-9692-7B60506E1620:01}

日々、あなたを祝っていますか?

あなたの今日になにがありましたか?

今日を終えたあなたは一歩前へと進んでいます。

それに気がつくか、気がつかないかです。

今日のあなたは精一杯生きました。

あなたを祝います。ありがとう、ありがとう。



このカードはパートナーシップのカードです。

パートナーとは恋人や配偶者だけではありません。

ビジネスパートナーもそうです。

そして、自分の心と身体のパートナーシップも。


今日はなにを想い、なにをしましたか?

なにも出来なかったというのは本当ですか?

仕事や学校に行ったのでは?

家事をしたのでは?

誰かと話したのでは?


今日のあなたを祝って下さいね







お問い合わせはコチラ

お問い合わせはこちら    クリック



ブログランキング参加中です。
励みになりますので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
こちらもぽちぽちお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ