こんばんは。
暇だし、ブログのネタもないしで、またしつこく過去の詩行きます(笑)。
今日は、変わってないなーって思ったもの。
前回までは、成長したやーん♪ってとこにフォーカスしてましたが、今回は年月を重ねても変わってないところを。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2004年頃




透明なこの胸に
息を下さい

うすっぺらで小さな
この空虚を
満たして下さい

明日の太陽が
この身を焼きませんように

透明なこの胸に
色を塗って下さい。





なんとなく空虚。
今でも感じることはあります。
満たされない思いというか、なにかが足りない感じ。
なんだろう?



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009.8.6

RED Sun & Moon

わたしは、
生きて行けるかも
あなたが居なくても。

でも、
活きていけないかも
あなたが居なかったら。






題名の意味はさーーーーーっぱりわかりませんが!(爆笑)
内容は、今でも全くそうだと思ってます。
ぶっちゃけ、パートナー居なくても生きて行けるハズなの、日本だし。
でも、生きるのと、活きるのはきっと違うんだろうと。
良いものも悪いものも、一人では見えないものもあるだろうし、二人だから見えるものもあるんだろうと。思ってる訳ですが、なにか?(笑)









iPhoneからの投稿