こんばんは。
わたしは最近、ペリエにハマってます。
そう、なにを隠そう、ただの天然炭酸水!
レモンやライムのフレーバーも美味しいですが、やっぱりなんの味もついてない水そのものが1番好きです。
シュワシュワ~っとした炭酸が細かくて、飲み口スッキリでとてもいいです☆

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]/ペリエ

¥価格不明
Amazon.co.jp

炭酸水って、身体にいいそうですね!
なので、一口飲むたびに健康になる~[みんな:02]っと思いながら、美味しくいただいてます。

繰り返しこのブログでお伝えしてますが、目の前の現象に意味付けしているのは自分です。
だから、この炭酸水を飲むという行為に、飲むと健康になるという意味付けをするのも自由。健康にはならないだろうけどとりあえず美味しいよねという意味付けにするのも自由です。
こういう時は、自分の心がホッと出来る方を選んでみませんか?[みんな:01]

この世界の見方を少しホッとする方へ変換してあげるだけで、見え方が変わって来ますよ[みんな:03]





iPhoneからの投稿