ではでは。
早速、愉快な妄想をしてみたいと思います。
まずは、将来の夢について。
これは、叶えるか叶えないかはとりあえず置いといて、思いつくままに書いてみます。

1行政書士&出張セラピスト
行政書士としては、きちんと事務所を構えて独立。
その傍ら、セラピストとしても活躍。
セラピストの方は店舗を持たず、自らが出張する形で行う。セミナーも豊富。
法律家としては、クーリングオフと入管業務が中心。
さらに、なぜ悪徳商法に騙されるのか、その辺を心理学と合わせて書いた本を出版(←ちょっとありきたりかなぁ)。
セラピストとしても、本の出版を狙う。
行政書士とセラピスト、名刺に書いたらインパクト大!?
困っている人を救いたいという意味では、決して兼業が無理だとは思わないし方向性も同じだと思う。
こうして、わたしはオンリーワンとなったのでしたハート2
ただし、どちらかが忙しくなってきてバランスが崩れだしたら、どちらかを縮小する事にはなるだろうなという問題点もあり。
でも、なんだかワクワクするなぁ音譜

どうですか、突拍子もない妄想でしたが、なんか楽しかったぞらぶ2
また、なんか思いついたら妄想してみたいと思います!

ブログランキング参加してます。
応援クリックぽっちりしてくれたら喜びますアップ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!