本日は、ファイナンシャルプランニング技能士試験の合格発表の日だったようですね☆

昼間、友人からFP2級合格したよ~!と嬉しいメールが届きました!
やったね♪
彼女がツキをわたしに送ってくれたので(笑)、次はわたしも合格しちゃうよ~(^o^)

彼女はこれからCFPかな。
そしてわたしは行政書士。
わたしたちには楽しく授業を受ける、学校に行きたくなる理由があります。
その話はまた、ブログタイトル変更後に書きますね。まぁ…わたしを知ってる方や、同じ学校で同じ授業をすでに受けられた方には呆れられるかもしれませんが(笑)。

ブログタイトル、定まりつつあります♪
つまり自分がどうしたいかを考えたらスルスル出てきた☆

いつもご訪問、応援クリック、ペタありがとうございます☆
明日もよい一日になりますように!にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村