エルちゃん談義の続き。
エルちゃんは飴と鞭を使う、っていう話題で終わってましたね。
そうなんですよ。
テスト中なんてこんな感じ。

ね、エルちゃんエルちゃん。これわかんない。エルちゃんなら知ってるでしょ、教えてー。
知ってるけど、これ、授業でやったわよ?
それは、わかってるんだけど。思い出せないんだもん。
仕方ないわねー。どうしてもわからなかったら教えてあげる。でも、まずは自分で考えてみて。あなたの記憶力なら、絶対に覚えてるはずだから!
う、うん、わかった。

教えてくれないし泣
もちろん、こうやって本当にひらめいて答えを書けたことも多数ありました。
でも、どうしても思いだせないことも、書いたけど間違っていたことも多数。

不正解ね。でも、自分で最後まで考えて答えを書いたってことがすごいじゃない!音譜

こうやって、彼女は答えをあまり、教えてくれないのです。。。
でも、めいっぱい褒めてくれますハート
そうやって、いつも調子よくのせられては考えさせられてますてへ
自問自答で調子にのれるなんて単純だけど、気分よくなるからイケてるかも!?

応援クリック、いつもありがとうございますアップ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村