今年の目標は、自分らしく生きること。
やりたいことは全部やること。

そんな目標を達成すべく、来週ヒプノセラピーに参加することにしました☆

ヒプノセラピー…わたしも詳しくは知りませんが、催眠療法、かな?
その存在はずっと昔から知っていて興味があったのですが、やりたいことは全部やるぞと決めたらチャンスが向こうから舞い込んで来ました♪

たぶん、普通は一対一でセッションするのでしょうが、今回はどうやら集団セッションの模様。けど、格安だし楽しみです☆

またセラピー後に詳しく記事を書きます。

NO MUSIC , NO LOVE LIFE .-090215_1349~01.jpg

あと、最近、写真の本「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」を目にする機会がやたら多く、これはこの本を読めと誰かが言ってるんだわ(笑)と思い読みました。
スピリチュアルな内容で、そういうのがあまり信じられない方からすればかなり胡散臭く感じそうです。
この本についても、きちんと考えをまとめたら記事にしたいと思いますね。


ブログランキング参加中☆
応援クリックありがとうございます(^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村