NO MUSIC , NO LOVE LIFE .-090130_1840~01_0001.jpg

出来不出来は置いといて。
試しに書いてみましたマインドマップ。

お題は「遊び」

遊びの中に勉強も行政書士もセミナーも入っちゃってる(笑)。
わたし趣味を仕事にしたい人みたいですね。
いや、趣味を仕事にってのは小学生くらいの時からずっと思ってて、きっと行政書士もそのための過程に当るのかな?と思ったり。
勉強も趣味と思えば楽しみに変わるかも。

諦めた夢もありますが、小学生の時のその夢だけは諦めないし、いつか叶うと信じてる。
そのために行政書士として働く。
どうせ働くなら、好きなことで働く方がずっといい。だから、みんなに勿体無いと言われても、わたしは医療事務の資格は取らない。わたしのやりたいことじゃないから。
そのかわり、本当にやりたいことは諦めない。絶対。
諦めた夢は本気じゃなかっただけだから良いのよ。本気でやりたいことが一個あれば良い。

そんな感じのマインドマップに仕上がった感じがする☆


あ、最近マインドマップより面白そうなの見つけまして!
また書き上がったらアップしますね!

なかなか現実的で面白そうですよ♪