成功の秘訣は?

夢に日付を入れること。

こう言ったのは、あのワタミグループの渡邉社長ですが。


わたしの周りにも、夢に日付を入れている方々はいらっしゃいます。

きっとその方々は、その日付通りに夢を叶えることでしょう。

わたしも、日付入りの目標を書こうと思いますグッド!


その、ワタミさん。知らなかっただけで、いろんな事、してるんですね~。

身近で驚いたのが、わたしの職場からもそう遠くもない場所の病院を買った事。

居酒屋チェーンのイメージしかなかったので、大変驚きました。


病院なんて、どうするつもりなんだろう??って。

わたしは病院で働いてますので、そういう情報は入ってきやすいんですね。

しばらく、職場でも話題になりました。


その病院、一気にメディア露出が増えました。

そういうのも、経営方針の一部なのか、もう、露骨にメディア露出がバーンと増えたんです。

そういうのって、宣伝にもなるだろうし、信用にもなりますよね。

メディアに出てると、あ、いいのかなって思っちゃう。


で、居酒屋に行くと、その病院の名前のお酒があったりする(笑)。

その発見をした時、あぁ、さすがだなぁ、なんて一人で笑ってしまったのでした。