あゆのコンサート行って来ました。

すっごい良かった!
アリーナだったんだけど、思ってたより近かった!

最初のほうの衣装で、ピンクの制服っぽいの着てたんだけど、思いました。
なに、あの可愛さ!
マジ可愛い。
抱きしめたくなっちゃう(違)

あと、2・3曲ごとに衣装替えが入るんですが、その間もステージ上では何かが行われてて、飽きないです。

やっぱりオーラありました、あゆでした!

あと、わたし初めてだったんで知らなかったんですが。
アンコールがめちゃ面白いですね!あゆ、普通に話しとる(笑)。しかも長い!
あれだけでも行って良かったなぁ~って思いました!
あゆのパワーもらえちゃった感じ。
明日からも頑張ります♪