「Raining」Cocco

出会いは高校生の時。友人の歌うカラオケを聴いたのが最初。
この曲には、なんだか背中を押して貰った気がします。

生きていけるよ。生きていていいよ。

そんな風に、言われたみたいでした。
実際、生きるのがやっと楽しくなってきたのが高校生の頃で、なんだかぴったりだったのです。

実際、高校生活はなかなかに楽しく、友達にも恵まれました。
その友人たちには
「あなたはお嬢さまかと思ったのに!わたしのイメージを返せ!」
とか言われましたが、むちゃ言わないでよ~(笑)。

そして今。
「…誰?ていうかマジで変わったよね…!」
と中学時代の同級生に驚かれますが…気のせいです(笑)。本質はあまり変わってませんから。

Coccoの他の歌にも、たくさん背中を押してもらいましたが、これがその最初の一曲なのです。