会社の慰安旅行に行くことになりました~10月8日から2泊3日で白浜へ。
…正直、そんな行政書士試験直前期に行きたくはないです…。ただでさえ時間が足りないのに、旅行に行ってる場合ぢゃぁありません!
でも、まぁ、現在はこちらが本職。会社員の勤めと諦めるしか…。あ~あ。



今日の懺悔を。
今日、薬剤師Kと話していた時のこと。
彼が人の言葉の揚げ足をとって下ネタを言ったんです。その内容に、さすがのわたしもぷっち―――――ん、来まして。
叱る、ではなくて怒りました。真面目に。
女の子に冗談でもあんなことは言わないで欲しい。ほんとに。
しかし、彼はたいしてこたえなかったみたいで…なんか、幸せな人です、ある意味羨ましいなあ。
仕事のミスも、何度叱ってもケロッとしてるし。
ほんと頼むよ~。

すいません懺悔というか愚痴でした。