さっき、適当にいろんな人のブログを覗いていたら。
好きな人には電話出来ない、だって忙しいかも、寝てるかも…。
って日記に書いてた方がいらっしゃいました。

一緒や~ん♪

夜中にどうしても電話したくて、ケータイを手に取り…そのまま固まり…電話を諦めたこともあります(笑)。ただの意地っ張りなんかなあ。
声が聴きたかっただけなんですよ。だけど夜中だし、もう寝てるかもと思ったら、どうしても電話できなかった。いつもそう。
好きだから遠慮することがあったりする。

わたしは決して言葉が多い方じゃないと思う。気を許してくると、たまに無言になったりもする。
でも、それは喋ることがないんじゃなくて、それでいいから、幸せだから。だったりするのだけど。
でもやっぱり、大切なことは言葉にしなきゃ、わからないよね。

…と、たまにはブログタイトルに沿った話を…。
え?ミュージックは何処かって?
さ、さぁ…(汗)。