あんなに酷かった肩こりが、今はだいぶ良いです。少なくとも、触るだけで痛い、ってことはなくなりました。
凄いな、魔法みたい。
やっぱりストレスだったのかな~。発散したらとっても楽になったもの~。
今は違うストレスもあるし、やっぱり人間生きてるだけでストレス感じるんでしょうけれども。
でも、しばらくは、大丈夫。大丈夫じゃないけどでも、だいじょうぶ。
生きて行けます。
夢でも、失わない。ずっと大切。忘れない。
だから。
どうか叶いますように。
行政書士試験突破して、大きく描いた夢を現実にしよう。

と、「夢を信じて」を聴きながら思いました。叶う夢も、叶うかもしれない夢も、大事な夢も忘れないよ。たとえ叶わなくても。
…この歌ヤバいや、泣けてくる…。

あ、久々に姫神聴いたら、やっぱり凄くすごく良かったです。今は息子さんが跡を継いでらっしゃるそうですが…惜しい方を亡くしましたね、ほんとに。