戦争・テロを回避し今をよくするには111 | シャオマウの飛天日記♪

戦争・テロを回避し今をよくするには111

食乾のソーマ

薙切アリスが分子ガストロノミー・分子美食学とかがある
が、これは実際に料理でもあるとかあったが、昔、水は0度
で氷、100度で沸騰して気体になるけど、卵なら、何分で凝
固するのかな?半熟卵が簡単に作れたらいいよね。って話し
ていて、あ、でもゆで卵嫌い。どうせなら、なんか、同じ卵
だしメレンゲみたいな。ふわふわした卵がいいな~って述べ
た。卵が泡みたいにふわふわしてたら、きっと皆うれしいと
思うんだけどな?って述べて。母がよくお菓子を作っていた
から、メレンゲふわふわしてて、いい!って思って。それが
料理とかでも出てきたら、おいしそう!って述べたら。しば
らくしてからエスプーマとか言うのが。流行り始めて。ん?
って思ったけど。海外だし、どこだよ。って思ったから、全
然知らなかっれけど。たぶん上記からだと思う、今までそん
な料理がなかったから、世界一予約が取れないレストランに
なったエル・ブジとか。言われるようになったわけでしょ?
スペインの3つ星レストランとか言われてるけど知らないし。
2011年に休業して、2014年にエルブジ・ファウンデーション
として再開予定とか、あったけども、まず液状にしてその後
に泡がでるようにして、あの駄菓子とか、炭酸とかがあるか
らああいうのを使えば、液状に泡が発生して、ふわふわの卵
が作れるよね?きっと新しい感じの触感だと思うんだ。外側
は少しだけ固まっているけど内側はトロトロしている。もう
見た目が、ふわふわしてるし、プルプルしてるし、面白いと
思うんだ。とか、上記の侵害物が出来る前だけど。創造して
た。お菓子作りは緻密だから、ずっと実は体調が良くないか
ら、料理もして見たくても手伝えないし、お菓子も一緒に作
れなかった。いつも大変そうだから手伝いたかったけど。今
現在も具合が悪いから、あまり手伝えてないし、精神的な問
題も多いだろうけど、こうやって思いつけても、作れる心身
が凶悪犯罪行為のせいでなかったし、そして、無断で製造さ
れてたから、自分の著作なのに創ることがいつも出来なかっ
た。それがどれだけの心身的負担だと思う?想像できないよ
ね?そんなことないもんね?普通は。しかもそれは、自分の監
視だけでなく母や祖母等も監視していたという経過がないと
できない犯行であったことが証明されたわけだし、本当にそ
んなのだから、私と同じとか該当するなんて人物はいないわ
けで、それが、共犯者の虚偽をより鮮明にするわけだしね。
エルフジが流行らせたとか、著作したとかいうことになって
るが、上記の通り虚偽わけ。料理もお菓子も作ったこともな
い少女が著作した事を、さも誇らしげに、その3つ星レストラ
ンとかが実証したってだけ。
            ↓
液体窒素についても、窒素は空気中にあってそれが、雲とか
を凍らせたり大気とかを作ってるとか、いうから、とにかく
とても冷たい。ということがわかったけど、その状態が気体
だと、思ったよりも凍らせられない。ということは、冷蔵庫
等でも、もう既に実証されていたから、液体なら、もっと早
く冷却可能なんじゃないないかな?って述べたら、液体窒素
とか言うのが、多く出回るようになったんだけど、いつから
あったのかはよく知らないんだ。昔からあったのかもしれな
いけど、昔と今の電子機器等の質が違いすぎるから、その昔
からあった。という主犯等の、無理な話は、使えないわけ。
急に、冷凍技術とか、そういうのが画期的に向上したのは、
なんでなのか?って、そんなの私が生まれたからに決まって
んじゃん。概要わかれば。なんでもある意味わかっちゃうの
は、生まれて言葉を話した瞬間からだったし。デザートで、
液体窒素を使って、ジュースとかゼリーとかをカチカチに、
凍らせて見るとか、全部凍らせると硬いから、表面だけ凍ら
せてみるとか?他にも、チョコレートでフルーツを包んで、
それを凍らせるとか、ならチョコが溶けないし、面白いかも
とか、が、日本の六花亭ストロベリーチョコレートとかで。
実証されたわけだし、だから、ガリレオで、薔薇を凍らせて
砕けるとか、バナナで釘が打てるとかもやってる。けど、そ
れも凍らせたら、そうなるんじゃないかな?って述べたのを
実証したのを、ドラマでまた再現しただけだし。後病院食は
大体は流動食みたいなものか、柔らかいものが多いので、食
べ物の見た目は、そのままだが、超やわらかい!とか、口当
たりがいいとか。見た目と触感が異なるとか。少しでも見た
目や触感を変えたりしてあげることだけでも、食べたいと思
えるようにするとか。摂食障害だと、大変だから、そういう
日々の食事が苦痛になってしまう場合が多いから、少しでも
見た目や触感に変化をつけてあげて、食事が楽しいと思える
ようにしてあげたらいいのに、って述べたから、実証してる
わけ。で、原作は光の碁を書いた。とか述べてるが、これも
虚偽だし、あの話も、囲碁とかで凄腕とか言われている奴は
実は、昔の棋士の幽霊がついていて、それですごく強いだけ
なんだよ。とか、述べたことがあるから、それが実証された
だけだし、だからこの話も、相変わらず、その原作者は名義
貸しだし、絵を描いてるのも名義貸しだから。作品の制作者
一覧とかにある人名や関係会社は、ただの共犯者なだけで、
誰も、著作者でも製作者でもなんでもない。一切の権利を持
ってない犯罪者集団が、虚偽述べて犯行を続行してるってわ
け。だから何嘘言ってんだ?いい加減、正直に事実を述べた
ら、どうだ?って。普通に事実を述べただけなんですがね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まれ(NHK)
昔、希望と書いて、まれとか読む名前とかがある。とかいう
話をしていて、子供に、希望を持って欲しいからつけたのか
な?いい名前だね。まぁ、夢なんて、そう簡単にかなうもの
じゃないけど。名前くらいは、そういう名前でもいいんじゃ
ないかなバスが、もし途中でエンストしたら、そんなに遠く
なければ、歩いていけばいい。とか→実証した。もしエンス
トしてる車があったら、助けてあげるとか(近ければ)自分
より人のことをとかいうのは全然、よくわからないけど。そ
れは他人の評価だし。ああ後、私はしっかりしてないよ。こ
の話みたい健康体でもないし、でもこの島に言った話は架空
だから。自己破産して、誰も知らないところに行く。犯罪者
まがいの人は多いって話もしたから、最初に、まれ達はそう
疑われるわけだし、塩田の話も塩田は、昔ながらで、地道に
コツコツやっていていいね。って述べたから、まれはすごい
気に入るわけだし。後、父より母が力持ちというのも、事実
だし。母の方がムキムキ。母の方が、超人。アスリート級。
普通の人間じゃない。NHKでまれが、お菓子作りたいとか、言
ってるのも、上記の通り母がお菓子をよく作ってくれたから
お菓子を自分でも作りたいって述べたことがあるからだし、
相変わらず侵害物だし。まぁ、自己破産してないけど、そう
なる人が多かったから、それで田舎に行くのかな?って、で
も田舎に行けば上手くいくとか考えが甘い。だから東京とか
でも失敗するわけ。って述べたそういう時事ネタの(昔の)
侵害物。夢が嫌いとか、父が大きな夢の方がいいとか、そん
なのよりも、地道にコツコツで十分なんだよ。なんで親が、
そんなこと言ってんだよ。って、それは実際に、そう述べて
たのを聞いて1+1は2にしかならない。100になんかできない
そんな単純な計算も出来ないのに。大きな夢とか、くだらな
いことを言うなって。あまりにも馬鹿なんでそう述べたこと
があるから、それでふざけてるから、ここに座れ。って昔や
ったし。こんなんじゃお母さんも、愛想尽かしてるんじゃな
い?って、他人みたいなもん?とも母が述べてたし。だから
ドラマだと。そうなってるでしょ?上記の通り自己破産もし
てないし、島にも行ってないけど。架空とか以外は部分的に
事実だったりするからだから、すごい腹が立つよ?毎回、ど
の侵害物でもね。人の家のプライバシーを国民的ドラマとか
言って、無断・無許可・何の権利もない。大量虐殺・環境破
壊・知的財産の損失。を強行する凶悪犯罪者集団なんかに。
             ↓
晒されてて、平常心なわけないじゃない?それでも無知で何
にも知らないで、とか妄想して勝手に勘違いして、こうやっ
て犯罪行為を繰り返してるわけだから。それで視聴率がいい
とか。頭が本当におかしい。それだけ賠償や請求が増えるだ
け。それだけ犯罪者がした犯罪行為が悪い意味で多くの人に
認識されるだけ。すべて悪い意味でしか残らないのに、それ
をどんな形でも残したいとか。本当に愚か。だから愚かだし
杜撰な計画、致命的な脳。何の能力もないって事実を述べた
わけ。愚弄でも。脅しでも、なんでもなく。ただの事実でし
かない。他人をこうやって無断で侵害して、非人道的な行為
をしておいて、それで、手に入れた金や地位や名声等で、偉
そうにしてるわけだけど。全部負債だし犯罪歴でしかないか
ら、それが執行される事がない。って妄想してるわけだから
その妄想をぶち壊しませんか?って、被害者の皆様に述べて
るわけですよ。本当にこのように人を殺したり危害を加えて
いると証明され実証されている犯罪者集団なんかを野放しに
したら、さらに破壊が繰り返されるだけなんで。で、まれは
いつでも他人を応援してるとか。この侵害物の通り勘違いし
てるわけだし、応援はしてない。ただ。あまりにも退屈だし
何も言わないのはあれだから(家族等や友人的に)だから、
色々感想を述べてみるだけで、応援じゃねーよ。何勝手に妄
想して。脚色してんだ。と思う。本当にこの通り不快なんで
すよ。不正入手させる為じゃなくて、退屈だし、変だから。
日常生活をやってるって振りをしてただけなのに。それは、
すべて一切許可されてないもの。で、それを不正入手して、
犯罪行為をすれば、そりゃ犯罪者だけのせいに決まってんだ
ろ。実物にしてない。著作はしてるが、実行してないのに。
どうやって罪犯すんだよ。本当に、どれだけ低脳か無能なの
か程度がしれるだけだから。本当にやめたほうがいいから、
事実を述べたのに。後とおるの、貝殻ビジネスとか、モミジ
ビジネスとかも。実在してるけど(侵害物)まれが考えたと
行ってた。能登観光ツアーも侵害物だし。だから本当に国も
企業も犯罪者なわけ。共犯者だからこうやって、侵害物をお
膳立てして、実行してるわけだから。で、上記の通り、パテ
ィシエの侵害物もショコラティエの侵害物も実は一杯あるん
よ。だから。失恋ショコラティエとか他の侵害物もできるわ
け。食べて概要がわかってると、著作できるんだなこれが。
            ↓
だから、そういうのは本当にアホほどあるわけ。やから説明
が面倒なわけ(多すぎて)わじまぬりと洋食やケーキをコラ
ボとかさせるとかもいいかもしれない。器が綺麗だから、よ
り上のケーキ等が引き立つから、そういうので宣伝をすると
か、陶たい漆器とかも、わじまぬりは木にうるしをぬるもの
だけど、昔は、陶器に漆を塗るなどの技術もあったらしいか
ら、今は廃れているけども、木材だとどうしても塗るまでに
時間が掛かるけど陶器なら強度的にも、問題がないと思うし
普通のわじまぬりとは一線を隠したある意味失われた技術を
復活させた!とか、すごいと思うんだよね。とか述べたので
それで、それを実証しただけだし。パティシエで感性を磨く
のならば15~6とか若いときから勉強すべき。よく普通の人
は食べた人が笑顔になってくれるケーキを作りたいとかいう
けども、そんなの当然なんだよ。まず食べ物なんだから、お
いしくて当たり前。で世界を目指すとかだったら。そんな普
通のことは言わないで、誰よりもおいしいケーキを作るとい
うことに心血を注ぐとかしないと、とてもじゃないけど、食
の世界は厳しいものだから。上にはいけない。やめたほうが
いいし、その程度でしかないならば趣味でやればいいわけ。
喜んで頂く事、おいしいと思って、貰う事は、当たり前な
んで、そのさらに上の、ここでしか食べられない。このシェ
フしか作れないとかにどう持ってくかが掛かってるし、高級
嗜好でいくか、一般受けするような方向で行くかなど。いつ
か、いつかそれを決める時が必ず来るんだよ。とか述べたか
ら、それをそのまま実証しているだけだし。まれは味だけは
わかるでしょ?私も味だけはわかるんだよ。だからこの通り
本当に私がモデルだし、実際の話もこの通り、著作してるし
この能登とかの侵害物の塊みたいなのも、全部侵害物だから
お膳立てされて出てるんだよ。とおるのアットマイドリーム
とかも、会社を作るなら、やっぱ家族の夢とかだから、家族
の名前を一文字ずつ入れて、それを会社名にするとかもいい
かもしれないって述べたからそういう名前なわけだし。本当
にそういう細かいとことか、なんでわかんの?って、そりゃ
元の著作者だからに決まってんじゃん。だからこそなんで、
勝手に、こんな知りもしない犯罪者が、勝手に一切の権利も
ないのに私が述べたことや母の事や祖母の事を、知ってるん
だよ。とか、思うじゃん。それが何百億回何千億回も繰り返
されてんだから、そりゃ、不正入手だって、気が付くわ。無
断で公開・製造して、国際的にこうやって、勝手に放送とか
して金銭を消費者の皆様からも、騙し取ってるわけだし。そ
れを汚いとか、気持ち悪いとか。気色悪いとか、言っても何
にもおかしくないでしょ?とても普通の反応だと思うんだけ
ど?実際にやってる事が本当に下衆だしすごく汚くて見るに
耐えないことを、偉そうにふんぞり返ってやってるのが主犯
なわけだから。酷い話なわけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジカルパテシエ小咲ちゃん!!(まぎまど。リリカルなのは)
魔法少女が、契約して、それで正体がばれると、変な姿にな
ってしまうとかで言えば(まぎまどとかも同じ侵害物)リリ
カルなのはとかは、子供だと戦えないから、大人の姿?みた
いなのになって戦うとかの魔法少女けいの話、だし、以前述
べた通り、絵で言えば、プリキュアとか、アイカツの絵は侵
害物だし。アイドル系の侵害物で言えば、他は、ラブライブ
とか、アイドルマスターとかだし、上記の通り、まれもだけ
どパティシエという意味では、侵害物の部類的には同じ派生
の侵害物とも言えるし、超次元ゲイム ネプテューヌとかは、
完全に侵害物とかのゲーム会社とかの名前とかを使って、そ
れを擬人化してるという侵害物というだけだし。魔法少女っ
て言うと、変身出来れば、いいわけだからセーラー服みたい
なのでも、一応は美少女戦士とか言えばおkなのか?とかで
セーラームーンとかも出来たんだと思うし、だって、上記の
通り、魔法少女は、変身出来て、他の人に正体をばらさない
とかいうのだったら、そういう普通?っぽい洋服とかでも、
見た目が全く変わってなかったとしてもなぜか、正体がばれ
ないわけだから。まぁ、あんなんじゃ普通はすぐにでもばれ
るから、上記のリリカルなのはとかは大人とかになったりが
できるようになったし、プリキュアとかは、全然変身前と姿
が違うとかいうキャラもいるのは、上記の通りそう述べたの
を実証してるからなんだよね。で、ただ光って変身するだけ
じゃつまんないから、すごいキラキラしたり、かわいくなっ
た!みたいに演出をするんだよ。とかも、アニメとかで、実
証しているらしいし。アニメは昔はセル画とかだけとかだっ
たけども、それだととても大変だから、PCとかでも色付けた
りもできるようにしたほうがいいと述べたから、そういう作
業もかなり楽になったわけだし、光の加え方次第で、そうい
う演出をするときにとても綺麗に見えたりとかもできるから
LEDもしかりだけども、そういう映像加工技術の向上とかも、
実は私が、著作しているんだけども。だから、漫画だろうが
アニメ・ドラマ・映画・ゲームとか映像や、その他すべてに
おいてだけども、私はうるさいわけ。全部わかるからこそ、
そういうのが、気になったり、言い始めたら切りも際限もな
いわけだから、無限とか万能とか言われるんだよ。その通り
それは、本当に事実でしかないんだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題のあるレストラン(脳噛ネウロ、名探偵コナン)
ガストロノミーが出てきたのは、上記だからだし、もちろん
会社でのセクハラ問題とかのこととか、も述べたから、ああ
いう形で、女性社員を全裸にさせたとか、いうので裁判にと
かあったが、裁判も、結局は共犯者なわけで、どこもかしこ
も共犯者しかない。でお互いに褒め、あった振りして、金の
問題になると、醜く争い始めるのを何回もしてるが、そもそ
もその権利自体がない。ので本当に茶番でしかないわけ。時
間の浪費を、この犯罪者集団はして、しかもそれを消費者の
皆様はもちろんのこと、私達家族にも強要しているわけ。そ
して私の時間が、どれだけの価値があるのかは、多少だけど
もう消費者の皆様には、ご理解頂けていると思う。私の心身
を消耗させても時間を無駄にさせても何一つ、徳はなくて、
むしろ損しかない。ということ、危害や侵害行為をしても。
すべてが、無意味になるし、本当にこの検証をしていること
自体が無駄ではあるが、それでも私はもちろんのこと、家族
や友人をはじめ、消費者の皆様や、全人類、そして地球や宇
宙間においても、侵害されているわけだからこそ、こうして
無駄でしかない時間を強要されているわけで、それがどれだ
けの規模の損失額なのか、主犯等は頭が足りないので理解で
きないと思う。だからこうやって犯行を続行しているわけだ
から、この侵害行為等で得ている金額や利益等や(事実は負
債犯罪歴でしかないもの)よりも私が私達が実際に著作をし
ていた場合。はるかに平和で、有用性や芸術性も高く、汎用
性もあり、より安全なものを、低価格で、しかも犯罪者も存
在しないような、本当の意味での平和?と思うような世界が
既にあったはずなのに。今の世界は。どうですか?そういう
犯罪もないし安全で平和で、芸術性もあり有用で、汎用性も
高く低価格で?そして犯罪者がいない社会ですか?全然違い
ますよね。犯罪者やテロに怯え、安全性は皆無。芸術性も乏
しく汎用性のない、高額な商品しかなく、しかも問題も多い
そして、その問題を問い詰めても、国や企業等にはお咎めは
なし。消費者には重い処罰や、重い税金が課せられる。それ
しかなくないですか?国や企業等よくすると、毎回口先だけ
で、実際にやってるのは上記の通り、非人道的な凶悪犯罪行
為と、消費者への税金や犯罪者に都合の良いだけの制定の押
し付けや教育。そして問題があれば、親のせいだ。家庭環境

が悪いと消費者だけを、責める。何十年もそれしか見なかっ
た。それのみでありませんでしたか?何もよくなってない。
むしろ環境も職場も家庭も悪くなる一方ですよね?よくなっ
たとか述べているのは、本当に一部の犯罪者のみですし。そ
れを、その虚偽を取り払って、処罰し、本当の意味での消費
者の皆様の、血税や、労働賃金や、社会的な地位や、学校等
の教育等すべてを変えませんか?今、そのすべてをこの変質
者・異常者・大量虐殺も平気でする凶悪犯罪者集団が、取り
仕切ってるんですよ?全部おいしいとこだけ、取られて、残
るのは、カスだけとか、それを強要されるだけの人生が良い
ですか?何もしなければ、それしかないまま人生終わります
よ?行動して、変えれば。その今奪われているものが、すべ
て本来の、形になるわけなので、その犯罪者集団には負債と
犯罪歴が圧し掛かり、消費者の皆様には。今まで搾取された
り不当に扱われた等に対する処置や待遇等が、されるように
なるわけなんですが?それはいらない?犯罪者の残りカスだ
けの人生でいい?って?そうじゃないと思うんですよね。だ
からこそ、それを手にして、しかも平和になって、安全や自
由も手に入れませんか?って事実を述べて提示しているんで
すが?後、脳噛ネウロの話でも美食のガストロノミーの歌が
あるんですが、食べられるのがいいけど、見た目だけリアル
作ってみるというのも、ある意味面白い。でも料理だから食
材を出来るだけ無駄にしたくないから、おいしくてでも、見
た目も拘っている。ガストロノミーとかいうのがあるって聞
いて。面白いな~って述べたから。その話でも出てくる。そ
れに謎は謎でも、簡単に解ける謎なんて面白くないから、そ
こは美食家ではないけど、より深く深遠なる謎を求めて、み
たいな?感じがいいな。って。述べてるから、そういう演出
がある。後目立つのはあんまよくないから、代行を立てると
かいうのも、ある意味。コナンとかの演出とかも同じ。コナ
ンの場合は子供になってしまったから、自分が謎を解きたい
けど、子供がそんな名探偵だとおかしいから、例えば、探偵
事務所とかで、代理みたいなのを立てて、それに謎解きさせ
るとか、でも事情を話せない場合は…麻酔銃で眠らせて、そ
の間に声を真似て、謎を解いちゃうとか?時計に麻酔銃を仕
掛けたり、蝶ネクタイに変声期をセットすれば、できるかも
しれないとか述べたから、博士が出てくるわけで、で以前述
べた。体が小さくても頭脳は大人とか、も述べた通り変な薬
で体が小さくなっちゃった!?とか述べたのが元だし、少年探
偵団とかも、仮面ライダーで、そういうのがあったから、そ
ういうのと一緒に調査するとか。って述べたから、実証され
てるだけだし、黒服の組織とかもやっぱり、そういう怪しい
組織とか犯人は全身黒ずくめと相場か決まってるんだよ。っ
て述べたからだし。で、ネウロの場合だと、強制的にヤコに
話をして代理にしてるけど、探偵者だからか、同じになって
るけど、それは元著作が相変わらず同じだからそうなってる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界一受けたい授業。肉のうまみを引き出す方法。
安い肉だったとしても、しっかりと筋をとり、解凍も、しっ
かりと行い。肉に切込みを入れて、均一に焼くと肉が反り返
らない。で、余った肉はラップで丁寧に巻いて、保存をする
とか。すれば安い肉だとしても。うまみが肉から出ない焼き
方と調理法をしてるから、おいしくなるわけ。ポイントは、
肉を焼いた時間と同じ時間、肉を余熱で暖める事。そうする
と肉汁が出ないから。上記の通りうまみも肉汁も逃さないで
肉を調理できるわけ。料理は大体は、少し手間をかけてあげ
ると、大抵のものはおいしく食べられるようになるんだよ。
他にも肉の赤身と、牛脂を混ぜて、塩コショウして、ベーコ
ンや野菜を乗せて、そのまま肉のブロックを、ハンバーグの
型にいれて、ハンバーガーにして食べるとかも、シンプルだ
けどおいしいよ。とか。カリスマ精肉士とかが言ってたけど
食べた事あったり見たことあったり、概要を知ってると、大
体どんな感じで作ったらいいかとか、調合したらいいかとか
もわかるんで、料理も、この通り本当は…一応出来るんだよ
うちでは家族が大食いだから、絶対に作りたくないから作っ
てないけども。だから、料理苦手~って、不器用だし、こん
な量作りたくないと、うんざりする量を作らないといけない
から、だから上記の小さな食堂ゆきひら。とか問題のあるレ
ストラン。とかが侵害物で出来るわけだよ。食堂かよ。作る
人が2で二人とも、満身創痍とか、問題のあるレストランだ
よ。って述べたから、あれはそういう名前だし。小さな食堂
かよ。もうやだよ。って何回も述べてるから、そういうのが
出るわけだしね。だからドラゴンボールとかでも異常に大食
いだし、他の話でも、大食いキャラとかが出てくるわけ。で
も、この通り実在してるからね。だからフィクションじゃな
いわけ。ね?主犯や共犯者や国や企業等は、虚偽述べてるで
しょ。だって殆どフィクションだって記載するじゃん。それ
にノンフィクションと記載しても、この通り、私達からの、
不正入手だから、結局名義貸しの虚偽ってことになるわけだ
から。本当に嘘を付く為に、露見しても嘘を付く為に、犯行
に及んだわけだから、どんな状態になっても嘘を主犯等はつ
くと思うよ。存在自体も嘘みたいなもんだしね。侵害物使用
してないと業界にいないわけだからさ。その言葉の通りでし
ょ?でも、犯罪行為があったことは全て事実だし、嘘みたい
でも負債も犯罪歴も、全部残るわけだから。主犯や共犯者や
国や企業等が、罪を償って、しっかりと賠償金等も支払えば
だけど、一生働いても不可能な金額越えてて、しかも国際的
な凶悪犯罪者なわけだから。絶対に不可能だから、家族もま
とめて(加担してなきゃ、その地位や名声や資金がないわけ
だから)返済に当たるために強制労働になるわけだし。その
犯人だけじゃ支払えないのは、上記の通り既知な事実だし。
その犯罪行為の凶悪性や非道性・残虐性も、既知なわけだか
ら。それで家族は助けてくださいとか。犯罪者が述べても。
お前らは0歳でも、殺したり騙したり搾取する道具にしてき
ただろ?っていう。明確な証拠も実証もあるわけだから。そ
んな泣き言を言っても無駄なわけだからね。だから、本当に
凶悪犯罪者だって述べたわけ、自分だけがよければ家族でも
上記の通り、凶悪犯罪者として一生強制労働になると確定し
てても強行をこうやって現在進行形で続行するわけだから。