.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


更新がとんでもなく久し振りで本当に申し訳ありません涙

今日は、ななんと私の大学の私の学部棟に
なんともオシャレなカフェができたので紹介します星


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


立派なエスプレッソマシーンがどーんとある立派なカウンター!purple
ふつーーにカフェです花
なんか学部の教授たちのセンス、というか遊び心がにじみ出てるなぁおんぷ



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


豊富なメニューは、カプチーノやウインナコーヒーが中心コーヒー
ドイツやオーストリア系のcaféらしいの。
ドリンクは、オレンジフレイバーのカプチーノにこにこオレンジ
名前はおしゃれすぎて覚えてません笑








なんでもこのphononさん。
豊橋に本店があってここは第2号店なんだそうです。
2号店が大学内ってどーよって、思っただろうね笑

でも、学内にまさかこんなおしゃれなカフェができるとは…!!
それもこれもハイセンスなsisの先生たちのおかげだわayaはぁとv