本山にあるとってもおしゃれな居酒屋です!

居酒屋にも関わらず昨晩は私・お連れ様ともどもノンアルコールでした笑




.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


ケータイから撮ったので画質悪いです汗
ストロベリーフローズンラブ苺
もっとミルキーで甘ーいのを想像していたけど、結構酸っぱくて苺!って感じやったイチゴ



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


ラテ?モカ?名前忘れちゃったけどカフェオレみたいな感じ!猫
居酒屋でこれは普通に美味しい笑



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


キノコとほうれん草とベーコンの温サラダ(・・*)+♪
ちゃんとした名前は忘れちゃいましたが汗
ほんのりバターの風味が美味しかったですハート
ボリュームあるしよかった!



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


これを頼んだら、スタッフのお兄さんに「お客様お目が高いですねぇ~!
って言われましたおおーっ!!トマトの王様です!
前々から噂に聞いていたので…!



.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


トマトの中からシーフードの入った甘いケチャップライスがぁ~きゃ♥akn♥
チーズと絡めて食べるととっても美味しかったですハート





あと、パフェ的なものも頼んだのですが、こちらは載せるほどでもないなって
感じでしたので省略あー






Stand by meはオムライスがとっても美味しいお店。(pink)
またパスタかオムライス食べに行きたいな~笑う♪