.゜・★。*.パスタを食べよう!!.゜・★。*.


バイトの後に、スーパーで値下げされた食品を買って帰ることが最近の日課です

昨日は、新鮮なシーフードが2割引~半額になってたのでまとめがいしちゃったー目がハート

ホタテを買ったので、マイタケと一緒にパスタ作ろうと思ったら、
これが意外に高い…!(198円)
「どーしよっかなーでも、このひらひらしたキノコ食べたいんだよなー困る
とか考えてたら、お隣にこのおうぎ茸が★しかも1袋100円てゆうネコ


バター醤油で味付けした、和風パスタですぽっ


  ★作り方★
1、パスタをゆで始める
  ホタテ貝柱(生)は4等分に、おうぎ茸は食べやすい大きさに裂く
2、バター(私は、マーガリン+サラダ油でやりますが)をフライパンに熱し、
  1の具を軽く炒める
3、パスタの茹で汁50ml、鶏がらスープの素小さじ半分と、醤油をひと回し入れて
  少し煮る
4、ゆで上がったパスタとバター5g(マーガリン…だと風味が足りない)を入れて
  よく絡めたら
 でっきあ~がり~ヾ(@^▽^@)ノハート




なんでだろ?スープがとろっとして、甘くておいしー!!(*´ω`)
ホタテのえきすが溶け出したのかな(o^-^o)ハート
バター醤油まじうますウマーハート
海苔との相性も抜群です★★








今日の午前中はレポートをやるつもりだったのに、
気づいたら家のプチ大掃除(?)をしていました。。。・ω・;あせ


今日の名古屋は、小春日和のお掃除日和です晴れくも(逃)