今日もうちには、相変わらず写真を撮れるメディアがありません(´-ω-`)混乱

なんにもないのはさみしいので、今日PARCOで食べたジェラートの写真をのっけときます顔文字

抹茶チョコチップとスイートポテト~ハート
抹茶のほうは、人気1位なだけあって濃厚ですごくおいしかった!!
スイートポテトも甘くておいしかったよきゃはっ♪





今日の夕ごはんには、最近マイブームのブナピーと、ほうれん草のクリームパスタケアベア イエロー
と、さつまいものクリーム煮を作りました。

ブナピーのあのツルっとした食感がたまりませぬラブ
最近クリーム系のパスタにもハマり中です。
やっぱ寒くなるとこってりクリームが美味しくなりますおいしい

サツマイモのほうは水で少し煮て柔らかくなったところでいったん水を捨てて、
牛乳とお砂糖と塩こしょう少々を入れて、水分がなくなるまで煮ましたーうぴょ♪(薄茶)

さつまいものクリーム煮もとっても美味しかったですよハート

寒い冬はクリームのお料理であったまりましょう(´∀`)結晶ハートピンク