みなさん、お久しぶりです★
更新が停滞していてすみませんでした(ノ_<。)汗

ドコモの保険制度に加入していたので、5000円でまったく同じ機種のケータイをゲット!!
無事私の手元にケータイ復活しました!!!きゃはっmobile*


ただ…この新しく届いたケータイ、
カメラ機能が動かない!なぜか!


ので…今日のブログは写真がありません(ノ_<。)汗


でもでもっ★今日紹介するパスタの美味しさは、
きっと写真じゃ伝わりません!笑


材料は
・パスタ 80~100g
・岩のり(ごはんですよ、的な) 10g
・オリーブオイル 大さじ1弱
  
作り方は超簡単★

ゆで上がったパスタにオリーブオイルをからめて、岩のりをあえて
できあがりっ(*´∀`)ハート





このパスタは写真があっても若干載せたくないですねー笑
でも、オリーブオイルと岩のりがすごくよく合うんです!!!





このパスタはそもそも、
カフェ働きの帰りに、男の子と一緒にスーパーに寄ったんですね。
そのときに「何(のパスタ)が食べたい?」って彼に聞いたら、「コレー」って。岩のり。
  
あーた、もし彼女が突然岩のりのパスタを作ってもってきたら、嬉しいか…?笑


でもまぁ、時間が閉店間際でヤバかったので、岩のりだけ買って帰りました。
んで作ってみたら、まぁ美味po*


結果オーライです



学生のみなさん、非常食に、
主婦の皆さん、忙しい朝のお弁当にどうぞハート