おはようございます花
今日の朝兼昼食でーす★

Q,この白いお野菜、一体何でしょうか???



A,大根でーすハート





なんか今日テンションおかしいでーす笑




 ★作り方★
1、大根はイチョウ切り、シメジは石づきをとる
  パスタをゆで始める
2、フライパンに多めのオリーブオイルを熱し、鮭をソテーする
3、鮭に火が通ったら取り出して、にんにくと輪切り唐辛子を入れて弱火で熱し、
  大根、シメジの順にを炒める
4、鮭の身をほぐして投入し、塩こしょうで味付けする
5、パスタの茹で汁とめんつゆを小さじ1入れて、少しかき混ぜ、
  ゆで上がったパスタを投入して
  でっきあ~がり~ヾ(@^▽^@)ノはーと


私はパスタを投入したら、少しだけオリーブオイルを足します。
炒まってないオイリーな感じが好きなので*´ω`ウマー

大根久しぶりに食べたけど美味しかったーキャハハ
私はあったかくなった大根おろしが好きじゃないし、
大根おろしの水分が出そうなので、パスタと大根おろしは合わせませぬ´・ω・`







秋もいよいよ深まってきましたね。
みなさんは今秋、旅行などに行かれますか??
私は来週、東京の友達のとこに遊びに行ってきまーすキャハッ
国内旅行でおすすめの場所あったら教えてくださーいあげ