火曜日から実家・富山に帰ってました!
身内のお葬式に出席するためだったんですが...(ノ_・。)ハート
久々の遠出★というわけで、日記はノリノリで書かせていただきます♪*









名古屋から富山までは高速バスで行くのですが、
岐阜のほう、紅葉が!!めちゃめちゃきれいでしたよ~きゃーもみじ
行きは少し曇ってましたが、帰りはすごくいい天気でした晴れくま








富山にお住まいの方はご存じでしょう!
富山駅の改札そばにあるメイプルハウスのシュークリームtoro*ハート2こ
ここのシュークリーム大好きなんですハート





クリームたっぷり~ハートカスタードと生クリームのブレンドです
昔っからあるお店ですが、昔のがシナモンの香りが強くて食べ応えがあった笑







名古屋に帰ってきて、友達と「アフタヌーンティー」でパスタを食べましたお食事
私が頼んだのが、季節のパスタの「焼きプロシュートのチーズクリームソースパスタ」
淡いピンク色のチーズクリームが美味でしたぁラブ





友達のオーダーが、これ。グリルチキンのトマトクリームパスタ。
名前はネットで探しても出てこなかったので、てきとうですえへへ…
ひとくちもらったんだけど、クリーミーでおいしかったぁ!!!
私はこっちのが好きでした笑






私はデザートもセットにしましたきゃーwハート☆
さつまいものプディングケーキみたいな感じなの。
温かいさつまいもケーキの上にバニラアイス!!最高に美味しかったですはーと








こんな感じで忙しい平日を過ごしましたとさ。
明日は論理学の中間テストです...え゛!汗