この連休中、皆様からたくさんのお声をいただいたにもかかわらず、
お返事がなかなかできなくて、申し訳ないです汗

たくさんの方にこのパスタブログを読んでいただけて、本当にうれしく思っていますWハート

さて、この2日間何をしていたかと申しますと…

★おととい




うちのカフェが主催のハロウィン仮装パーティーでしたPumpkin+゜ハート
私がいつも「うちのカフェ」と言っておりますのは、名古屋市本山にあります
大学生が経営・営業しているお店です。
あ、お客様は学生に限りませんので笑、興味をもたれた方はぜひお問い合わせをウィンク

やーとっても盛り上がりましたね!!!
お酒に弱い私は、前半から早々にへたってましたが汗


★今日



覚王山クリエイターズ秋祭りに行ってきましたアートもみじ

下は、有名なスイーツのお店シェ・シバタのアップルパイapple.はーと
上は、屋台出店していたカレー屋さんのポークカレーとスペアリブ・スープカレー。
屋台といえども!!!お店の味!!スパイシーでとってもおいしかったですきゃはっ♪

いろいろなアーティストさんが来ておられて、芸術の秋を楽しみました。
ピアス2つ、ステッカー、絵葉書などなどゲットしました♪


んで、夕方からは先輩と栄に繰り出してお買いものおんぷ



とりあえずカフェでいっぷく。2人ともコーヒー大好きですtea☆☆
もう1人、カフェのシフトあがりの同僚も合流して、3人でロフトへ!!

私は腕時計とパスタ皿ほしかったんやけど、ちょっと予算オーバーでした。。。
でも、あの腕時計ほしかったぁあせあせ




そんでもって、疲れきった3人でご飯食べに行くことに。
本当はパスタ食べに行くつもりだったんですよ。。。

ところが

道に「しゃぶしゃぶorすき焼き\2,980→\1,860!!!」の看板はっけん!!!







  
        









夕ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題になっちゃったハート
てへハートお肉美味しかった牛ハート

あーおなかいっぱい!!
でも「いちごのショートケーキ食べたい気分~苺」って言ったら
「え…なんでそんな180度違うもん食べれるの?」って言われました。
みなさんも、お肉とか食べた後は甘いもの食べたくなりません???
男女の違いか???私がくいしんぼなのか笑

んで、3人ともカラオケ大好きなので
当然の如くそのままカラオケへカラオケ*

今日はオールにならずにすみました笑







話は飛ぶのですが、このブログを見てくださった方に質問ですブタ 
みなさん、「キッシュ」という料理をご存知ですよね??
キッシュは、おかず・お惣菜扱いですよね?一緒に主食を食べますよね?
キッシュと食べる主食はごはんでしょうか?パンでしょうか?
キッシュをメインディッシュにしたら、みなさんはどのような献立になさいますか???

コメントやメッセージをぜひ★お待ちしておりますオネガイ