兄夫婦が飼っているイタグレのフィオティ…最近、首を痛めて元気がないです( ┰_┰)



色々な検査をしたけど…原因は判らず…取り敢えずお薬とコルセットで様子を見る事になりました(・・;)



syan2さんのブログ-DVC00186.jpg


フィオ『首が痛いから、コルセット着けてます!似合う?』


画像が…携帯だと横になっちゃいました(*_*)


フィオティ…大分、元気になったねわんわんキラキラ
コルセット…似合ってるよ…早く元気になってね(*^-')b



ニコリンは先日のトリミングした日に新しいピコピコをゲットしました~(*^-')b



小さいピヨちゃん…かなり咬みやすい…最短記録で破壊してました(笑)



お尻に付いてた笛は2分で取り外し…くちばしを咬みきろうとしてますΣ(゜д゜;)




syan2さんのブログ-2009070914570001.jpg



ニコ『がぉ~!咬みついてます♪』


オモチャを壊すのが大好きなニコリンでした(笑)


土曜日はスタッフと営業さんで飲み会がありましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)


皆で楽しい一時を過ごし…最後にデザートを頼みました(* ̄O ̄)ノ




syan2さんのブログ-2009071123040000.jpg


その名も「メガパフェ☆」

大きいです(笑)


アイスもたっぷりで、紅芋アイスが美味です!



どの位かと言うと…



syan2さんのブログ-2009071123050000.jpg


比較対照で写っているのは当医院の事務長です(笑)
お茶目な性格の事務長なんです(*≧m≦*)ププッ




さて、昨日のニコリンは……


お散歩から帰って来たら大量のミルクを飲み(私があげすぎちゃいました汗)動きが鈍い!
多分…お腹がタプタプになったんですね(´-ω-`)



玄関脇の小窓を「そぉ~と」覗いてました(笑)




syan2さんのブログ-2009071217400000.jpg


ニコ『お腹が一杯です…ゲフッ台風



それでもオヤツは欲しがる別腹ニコリンでしたぁ~(笑)