- 前ページ
- 次ページ
土曜日はスタッフと営業さんで飲み会がありましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)
皆で楽しい一時を過ごし…最後にデザートを頼みました(* ̄O ̄)ノ

その名も「メガパフェ☆」
大きいです(笑)
アイスもたっぷりで、紅芋アイスが美味です!
どの位かと言うと…

比較対照で写っているのは当医院の事務長です(笑)
お茶目な性格の事務長なんです(*≧m≦*)ププッ
さて、昨日のニコリンは……
お散歩から帰って来たら大量のミルクを飲み(私があげすぎちゃいました
)動きが鈍い!
多分…お腹がタプタプになったんですね(´-ω-`)
玄関脇の小窓を「そぉ~と」覗いてました(笑)

ニコ『お腹が一杯です…ゲフッ
』
それでもオヤツは欲しがる別腹ニコリンでしたぁ~(笑)
皆で楽しい一時を過ごし…最後にデザートを頼みました(* ̄O ̄)ノ

その名も「メガパフェ☆」
大きいです(笑)
アイスもたっぷりで、紅芋アイスが美味です!
どの位かと言うと…

比較対照で写っているのは当医院の事務長です(笑)
お茶目な性格の事務長なんです(*≧m≦*)ププッ
さて、昨日のニコリンは……
お散歩から帰って来たら大量のミルクを飲み(私があげすぎちゃいました
)動きが鈍い!多分…お腹がタプタプになったんですね(´-ω-`)
玄関脇の小窓を「そぉ~と」覗いてました(笑)

ニコ『お腹が一杯です…ゲフッ
』それでもオヤツは欲しがる別腹ニコリンでしたぁ~(笑)



