ビサイ 5 テーマを変更しました | ADHDとの付き合い方 ヨガと私

ADHDとの付き合い方 ヨガと私

ADHD(注意欠陥多動性障害)という発達障害と男の人がたどった軌跡。発達障害とどうやって向き合うか、どう付き合っているか、どのように付き合えば人生が豊かになるか等、実践を踏まえて心や体を科学していくブログです。

テーマを変えました
「ビサイ」とは、北欧のサプリメント会社が運営する、ネットワークビジネスのことです。

私は、自分の身体を実験台にして(笑)、体重や体脂肪の変化を公開しました。
あくまで、やりたいことをやっただけです。
出た結果は、ありのままです。

私は、ネットワークビジネスとして広めるつもりはありません。
しかし、サプリメント自体は信憑性のある物だと個人的に感じているので、それだけを広めたいと思っています。

今この場で、綴っていることを事実か事実でないかを判断するのは個人の自由になります。
本当かな?と疑うのも、ありです。
私も、知らない人のブログを見る時に「本当かな?」と感じることが多くあるので(笑)

もし、「あなたが、あなたがいる身体を綺麗にしていきたい」という願望や気持ちがあるならば、「ビューティヨガ」をやってみませんか?
三日間連続のWSです。

詳細は
http://www.tomoyoga.jp
のイベントにあります。