夏休み1日目☆



イェーイ✊





行ってきました!新体験展!福岡!


2年振りの博多✨



博多上陸はたぶん5回目😆


2年前は別界隈のヲタ友さんと遊んだんだけど私が鬼滅ファンだからと竈門神社に連れて行ってくれた☺️嬉しかったな✨


1つ前のブログで話してたトラブルというのは


新大阪向かう電車の中で急にお腹痛くなったのよ😱あと2駅が長かった🤣


トイレ行ってたら新幹線のチケット買う余裕ないので(自宅の最寄り駅の券売機が故障なのか?買えんかった)
ネットで購入。

新大阪着いてトイレにダッシュ💨


無事、乗りたかった新幹線に乗れた☺️


しかーし


またお腹が痛くなる💦💦💦


なんか変なもの食べた?ポンポン冷えた?


ピーンチ!トイレ満室😱😱😱


なんとか堪えてダッシュ💨そして無事生還←大袈裟


新体験の話するつもりがトイレの話になってしまった🤣


話を戻して


博多駅には大きな看板があったり、ビラも置いてありました♪




抽選販売時はまだシフト決まっていなかったのでエントリーせずシフト決まってからチケット購入。


10時の回と新幹線乗り遅れて10時の回に間に合わなかったとき用に12時の回購入したんだけど、どちらの回も整理番号がAグループの5番以内だった・・・これって抽選で購入した人よりも先に入場出来るよね🙄(24日は先行観覧デーで整理番号A〜Cグループに分かれてて入場時間が異なる。Cグループは45分入場だったかな)


謎すぎる🙄🙄🙄


一気に載っけますので画像大量です⚠めちゃくちゃ長いです⚠キモヲタ全開です⚠←いつもやん


覚悟いただける方のみ先に進んでください😁


入場





竜胆とイザナ写ってなかった😂←今気づいた


最推し撮ったつもりが千冬メインになってた🤣(取材のカメラ入ってたのでサクッと撮ったのよ)




可愛い子たちもいたよ✨




山岸先生の黒板も載っけておきます✍






ドン!!




こちらにはイケメンたちがいたよ✨




マブ✨✨




ココ❤




原画展示はこんな感じ




カリスマ兄弟。つぶやきアクスタの竜胆のお尻が可愛くて毎回買おうか悩むんだけど結局買わない🤣色紙は持ってるのよ😆お尻可愛くない?←同意を求めるな🤣




怖い集団🤣




タイタイお誕生日おめでとう(7月24日誕生日🎂)




そう言えばタイタイ誕生日のネットプリント


三ツ谷ファミリーと一緒🤣🤣🤣




昨年八戒バースデーの時のイヌピー(イチゴパフェネタ)も笑ったけど、イジられがちな柴兄弟😆



脱線失礼いたしました🙇



双龍🐉🐉安心安全なコンビ👍





タカちゃん❤❤




割り込むぬいみつ。ピント合ってないよ😆




カクちゃんとイザナ✨この並びが1番グッときたね😭←ちょうど天竺編見たとこ




福岡会場のシアタールームは全体撮影出来た(東京&大阪は私のスマホでは無理だった)




この後は撮影禁止エリア🙅


最後の世界線をゆっくり堪能✨


福岡会場は最後の世界線の原画ありませんでした。


最後撮影OKのエリア




ぼっちの春千夜。真兄と並べてあげて🤣



大阪でこれのアクリルなんちゃら買った↓




タカちゃんとココが対戦してそうじゃない?そりゃ買うでしょう🤣思うのは自由よ👍


このグッズ出さないのかな?↓




とにかく推しと推しが美しい✨✨






相変わらずタカちゃんと飛び出している11巻が気になる↓




途中で11巻なくなるから見返したのかしら😁個人的には11巻好き✨


こじんまりなマイキーのお口。可愛い。




今回も幸せな時間ありがとうございました🙇


何度見てもうるっとしちゃうね💧


先生お疲れ様でした!


願いのアストロ本誌勢ではありませんが応援しています✨久蘭可愛いね🐈‍⬛←えっ?




物販エリア




物販エリア人いっぱいいたので写真はこれだけ〜(私早くに入ったのにな🤣)


狭いので大きな荷物持っている人は気を付けてね🤣


物販出口付近




レジ横にステッカー作成の機械2台ありました(両替機もあります)


物販出たとこに





こちらは入場券なくても撮れます📸撮ってないですがマイキーとタケミっちのパネルは入口付近にあります(入場待機列付近だったので撮ってない)


毎日通ったら13巻〜23巻以外のアクリルジオラマ撮れる・・・マブ撮れん🥺名古屋も15日からだったからしばらくマブはお休みだね🥺


再びぬいみつ登場✨





イイ記念になったね☺️


グッズはちょこっと?買ったので(物販の売上重要だからね)次回載っけます。ハプニング込みで🤣←いろいろあったのよー(笑)


あっ、原作名場面缶バッジ、大阪はガチャガチャでしたが福岡は他の缶バッジと同じように販売されています!


大阪はカプセルの中に缶バッジとホロ缶バッジの当たり券入っていましたが福岡はレジでのくじ引き方式です。抽選箱の中に当たり券が入っているのですが指乾燥している方は注意よ。1枚引きたいのになんかいっぱいついてくるー🤣(ハズレ券は白い紙)


この後は駅周辺ウロウロしてから次の目的地へ💨ほとんど外出てないので暑さは大丈夫でした☀福岡会場は駅から外出なくてもいいのがありがたい・・・そのかわり会場代エライことになりそうだな、知らんけど🙄





ここまで読まれた方長々と失礼いたしました🙇



書ける時に書いとかないと8月入ったら無理だからね💦大阪のもまだ途中よ😹



この前たまたま読まれている記事トップ3っていうのが目に入ったんだけど、新体験展①〜③がトップ3だったのよ。



ひょっとしたら参考にしているかもなのでザクッとですが福岡会場分載っけました✍



大阪の続きは今年中には載っけたい🤣



最後にクリアカード







夏休み2日目も楽しみまーす✨