もう7月の中旬になってしまった💦



1ヶ月後にはお盆商戦だぜ💨💨💨



相変わらず仕事はバタバタしていましたがちょっと落ち着いたー🤸言うても世間は3連休らしいので今日から3日間忙しいな💨連休初日に休みでごめんよ🤣明日明後日希望休集中してたから今日休みにしたんやで←誰も聞いていない



今週は有休取ってたのでやりたいこと5割くらいできたー😆残り半分は布団洗いたかったのと(雨で断念)靴買いに行きたかったのと、グッズの整理だけどグッズ整理は一生無理よ!もはや趣味←は?



梅雨明けると汗っかきには辛くて全てのやる気がダウンしちゃうから今のうちに出来ることやっておかないとね🤣来週から休みの日は引きこもりそうだな😅アイス食べながらゴロゴロ〜



最近ハマっているアイスはパルムのストリベリーです!1日2本食べてる❤️甘いよー



雑な近況報告はさておき



最近の推し活☆鬼滅の刃編



銀だこ×鬼滅の刃コラボ🐙待ちに待った伊黒さんの日✨✨✨←実弥もいるよ🤣





先月新体験展行った帰りに寄ってきた(大阪は店舗が少なくて近場にない)


この日の晩御飯↓




ぶっちゃけるとこの店舗の近くにあるたこ焼き屋さんがめっちゃおいしかったので(今もあるのかな🙄)比べたらアカンけど比べちゃうね😂


関西のたこ焼きは外はふわふわ中はトロトロしてて(つま楊枝1本では持ち上げられないので2本付いてる)2舟はぺろりなのよ。


あと私はお好み焼きもたこ焼きもソース&マヨネーズ付けないのよ(付けてもソース1滴)お店のは付けなくても美味しいと思う。


なんやかんや言うてますが2舟ぺろりでしたけどね←黙って食べて🤣


別の日に2舟持ち帰った←買ったんかい!



4舟食べた結果↓





伊黒さんキターーー✨✨


1回目は伊黒さん&行冥さんで2回目は伊黒さん&実弥で毎回伊黒さんくるというミラクル✨✨←いつも来ないんや🤣


カードの裏側↓




行冥さんの後ろにも伊黒さん✨無一郎くんもいる✨蜜璃ちゃんの顔🤣🤣🤣可愛いね😆実弥のカードにも伊黒さんいるからありがたい!


カッコ可愛い❤




こうやってコラボで登場してくれるのは嬉しいね。ま、柱稽古編のアニオリはグッズ売るためもあったと思うけど🙄柱束になっても煉獄さんには敵わん←急に冷静



アニオリで2人の強さ見られたのはイイね。いじわるだけではないのよーーー!実弥もカッコ良かったね✨



周りのアニメ派は伊黒さんはネチ男と思っているし(笑)原作派は煉獄さん推しだらけなのでここで伊黒さんのこと語れるの嬉しいわ♪



柱稽古編もネチ男だったけどね🤣🤣🤣



無惨見た時に他の柱はコイツとか奴って言ってるけど伊黒さんはあの男がってちょっとマイルドに言ってるのは見逃してないよ←マイルドかい?🤣



さて今日早くから活動しているのは柱稽古編のDVD特典の複製原画伊黒さんだけ入ってなくて今日届くからです🐈‍⬛届いた時最推しだけいないからめっちゃ探したね。指めっちゃ乾燥してたから薄い紙めくれてないかと思ってた😹



これだけのために送ってもらうの申し訳なくて(この特典目当てで買った訳ではないのでね)仕方ないかと思ってスルーしてたんだけど、私だけではなかったのね💦



セミの声聞きながら掃除しようかな←暑くなる合図だな💦💦💦