今月はあっという間に終わったー。



東リベ&鬼滅のヲタ活盛りだくさん!でめっちゃ楽しかったからだね😊




3月1日から大阪で開催されていた東京リベンジャーズ新体験展本日が最終日でした✨



最終日は仕事で行けませんでしたが昨日休みだったので最後に行ってきましたー💨





昨日は29巻の三途春千夜⚔



どアップな春千夜〜✨





どアップなタカちゃん〜✨





4ヶ月楽しませていただきました✨


毎回最初のタケミっちとマイキーのシーンで泣いて


TWでほっこりして


イザナが助けてくれるシーンも毎回泣いてたな。


パーちんとマイキーのシーンもアカンね😭


最後の世界線含めて語り出したら止まらんので今回はこれくらいにして


間近で生の原稿見られるなんて貴重だよね。


先生、関係者の皆さま


贅沢な時間ありがとうございました🙇


たくさんパワーもらいました💪


少し寂しいですがこれからもたくさんの人に見てもらえたら嬉しいなって思います♪←関係者じゃないです🤣🤣🤣マジで見て欲しいのよ!!お近くで開催されたら是非!遠くても行ける方は是非!(笑)


時間ある時に新体験展レポ載っけます←不定期更新だよー。


そして昨日京橋で電車待ってたら


東リベ号きたのよ!!


ちょうどフリーチケット使ってたので乗って終点の出町柳(京都)まで行ったった🤣(目的地の枚方公園には止まらない)







最後に乗せてくれてありがとうございます✨


東リベ号についてもいつか載っける予定?


今回は双龍置いときます♪





7月もよろしくお願いいたします♪