東リベ続編制作決定おめでとうございます🎉🎉🎉



おめでとうと同時に総長の特服着たタケミっちのビジュアル見て「もう終わってしまうのか・・・」と寂しい気持ちもあって複雑です。



鬼滅の刃も終わりが近づいているし😭鬼滅の刃に関しては今SNS見ないほうがいいよ。未解禁情報流れとるよ。やっちまったね💧



東リベ連載終了した時も寂しさはありましたが「まだアニメは続くし、原画展も開催される!」先の楽しみがあったからね。



制作決定なので実際放送されるのは来年?再来年??だと思うけど寂しいよー😭



でもタケミっち達には幸せになって欲しいよー😭



寂しい気持ちでいっぱいですがそう思える作品に出会えて良かったと思う。



贅沢言ったらアカンと思うけど作画どうにかならんのかな・・・。ころころ顔が変わるのも気になるし、動きもね。鬼滅のクオリティが高すぎるんだけどね。



アカン、アカン。ボヤキが多くなった。すみません💧



気を取り直して!



続編制作決定のお知らは先日開催された松戸通凜愚で聞きましたー✨





松戸行ってきたよー!



しかも日帰りー🤣🤣🤣



弾丸でしたがすっごくめっちゃ楽しかったです!!←語彙力なし



イベント当日父の日だったので行くの迷っていたのですがパートさん達が「楽しんできて」と言ってくれたので申込み締切ギリギリで応募。



日帰りは止められましたが(笑)翌日もお休みもらって、家でゴロゴロさせてもらいました!



みんなありがとう😭



休み明け父の日の反省書や本部からの計画書やらやることいっぱいで泣きかけたけど頑張れた😂



ここから当日の話☆横浜中華街編↓



せっかく遠征するから横浜の中華街で開催されてるイベントにも行きたいなぁと思ったのですが



謎解きの所要時間2時間かかるらしく、それだとイベントに間に合わんので断念。じゃあ物販だけでもと思ったらイベントに間に合う時間帯の物販入場券SOUL'd OUT!!



行く3日前に計画立てるな🤣←おっそ!



そこで諦めないのが関西人(笑)前日の寝る前にチェックしたら11時半の回空きが出てたー



というわけで何年か振りの中華街





時間あったのでお土産物店を中心にぶらぶら。可愛い小物いっぱいで楽しいー♪



食べ歩きしたかったのですが新幹線でおにぎり2個とチーズケーキ食べたので(←計画性なし)中華食べたい気持ちにならず



時間が空いてしまったのでダメ元で物販の空き見たら11時10分の回に空きが出たー



急いで11時半の回のキャンセルしつつ、店舗に向かう💨



タカちゃん発見❤





場地トリオに割り込む推しwww




ランダム系のグッズはフリマサイトで買ったほうがお得だったのでポチった。ランダム買っても出てこないからね🤣しかも謎解きの特典カードも付けてくださった!ありがとうございます😭



買ったのはアクリルクリップと役卍カードのセット(等身とミニキャラ)←荷物多くなるので控えめ



ココはミニキャラの顔が好みではなかったので買わず(ごめんよ💧)等身のタカちゃんアクスタあったけど口元がね・・・新体験展で目が贅沢になってるな🙄(ごめんよ💧)





頭にルナマナ🐼いるの可愛いね😆持っているのは初めて作ったぬいぐるみをモチーフにしているよ(🐼に縫い目がある)



このミニキャラのタカちゃんが可愛くてたまらん❤タカちゃん×パンダの組み合わせで買わない選択肢はないのよ😆←パンダグッズも集めています🐼



他のキャラとパンダ🐼の組み合わせも可愛かったから通販あったら買おうかなー😁トートバッグは横にポケットあったし、使いやすい大きさだったので良かったな。🐼活の時に使えそう。



缶バッジ作ってくれないかなー



グッズ予想より売れてお詫び入れてたけどこればっかりはわからないよ🙄箔押し缶バッジは転売ヤーに狙われそうだなとは思ったけど🙄他のだけど箔押し系の缶バッジめっちゃ高額で売れてるのよ。なんで?



バッグチャームはどのイベントでも即完売しているから自信持ってもっと攻めてもいいと思うよ👍←何様?



購入特典↓





おーーー✨壱番隊隊長コンビ!!



ランダムではあまり出てこないので貴重だね✨(前は場地さんめっちゃ出てたけどね🤣)



ガラポン抽選とスピードくじはそれぞれ2回チャレンジ




まずはガラポン抽選↓





ん?


んーーーーー??


さっき出てくるの貴重って言ったばっかりやー🤣🤣🤣



そして



本命のスピードくじ✨


スピードくじは箱の中にボールが入っていて色で景品が決まります!タカちゃんのキーホルダー狙いです!


ボールが入っている箱↓




もれなく一虎から激励?されます🤣


思わず「可愛いー」と言ったら


「どうぞ写真撮ってください」と撮らせていただきました📸



一虎の激励もあり




やりましたーーー✨✨✨



アクリルキーホルダー当たったよー🤸🤸🤸



アクリルキーホルダーはキャラが選べるんです🐼



横浜来て良かったーーー✨←大袈裟



無計画ではありましたがチケット取れたり、欲しいグッズ当てたりとツイてたな。中華街歩くのも楽しかった♪今度はお腹空かせて行かないとな😹



あっ、竜胆もお腹いっぱいです🤣🤣🤣竜胆グッズ増えていくー🤣🤣🤣



20分早く入れたのは後々良かったーってなるのですがその話は次回。