最近のぱずりべ事情



4月は毎日ログインしてたけど体調不良でプレイ出来たり、出来なかったりでしたが



バースデーココは無事GET✨





カッコイイね(≧∇≦)b



これはGWくらいだったかな?←全く覚えていない🙄



猫耳パーカーのココ😼





3度目の正直でGET✨復刻ありがたい🙇🙇🙇



1回目、2回目の時は💎がなくてあまり回せず。



3回目の時は40連?50連?で出てくれた✨結局100連くらい回してるな🤣



GW中は柚葉ちゃん欲しくて頑張っていた記憶ある(笑)



アジトに柚葉ちゃんと八戒置くとアクションしてくれるので八戒ガチャしたら一発で出た(笑)なんでやー(笑)



ココも一発で出て欲しい🤣



アングリー誕生日に向けて💎貯めてた時にタカちゃんガチャきたー💦





30連で来てくれてホッとひと安心。


ですが


アングリー誕生日ガチャ全然出なくて貯まってた💎使い果たす😱


再び💎貯める旅に出て




ピックアップキャラが確実に出る120連目でやっと来てくれたー😆


可愛い❤




こりゃあタカちゃんの時も同じことになりそうな予感がしたのでひたすら💎貯めた💦


ちょうど💎プレゼントやイベントがあったりしていつもよりは💎貯められたー


途中チケットで真兄GET




真兄は来る予感してた🤣


右手のぬいぐるみは場地さんっぽいな。




ココどうした?🤣


ブルーロックコラボの主人公コンビ可愛かったけどタカちゃんバースデーに向けてひたすら💎貯めて




これで確実にGET出来る😁


最推しのためなら頑張れるぜ💪


あっ、今やってるイベントの場地さん面白くてイベントストーリー何回も見た🤣なんで食べるねん🍄


タカちゃんとのやり取りもウケた🤣普段タカちゃんは場地さんに対してはあんな感じなんだろうな。


後半一虎も登場するので創設メン勢揃い!!めっちゃ楽しみ♪でも☆3は来ない運命だろうね🤣🤣🤣


タカちゃんバースデー当日


来ない予感当たってめっちゃ回した🤣🤣🤣←予感当たるなー




110連目でGET✨


こいつ💎持ってるし、三ツ谷推しやからイイやろって思われたんかな?(笑)←被害妄想


回すけどな!😆😆😆


せっかくなので120連まで回した!




喧嘩にバッド使っちゃダメよ😹




残りの💎はアメリカ編のココに使ったけど出ず💦確実に欲しいキャラは出なくなってもうたー🙆


更に悲報


タカちゃんのバースデーグッズ出ないらしい🥺


昨年マイキーバースデーから出たから出るもんやと思ってた~。せめて主人公のタケミっちは出してあげてー😂





最近GETしたキャラたち↓




アングリー&タカちゃんバースデーのために全然ガチャしてなかった。


これより前は





なんとなく回して10連で来た春千夜とガチャで来てくれた武藤さん🤣


マイキー達もちょこちょこ回すんだけど(20連〜30連)出てくれないのよー


でもハムスターマイキーめっちゃ出た(笑)場地さんも欲しかったよー🥺


これ見て気付いたけど




バイクのタケミっちまだGETしてなかったー🙆


なんでやー!主人公やぞ!


バイクのは欲しいな🙄


欲しいキャラはなかなかGET出来ませんが(笑)ゲームはストーリー含めて楽しませてもらっています♪


平和な世界線で笑ってる推したち見られて嬉しいよ←親戚のおばちゃん状態


現在開催中のイベント、タカちゃん顔も声もめっちゃ可愛いのよ😆


イベント後半楽しみ〜✨


仕事いってきま~す💨