本日6月12日は東京リベンジャーズの最推し



三ツ谷隆の誕生日🎂🎂🎂



タカちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉





バースデーグッズのタペストリー✨



やっとお披露目できたー😆(約半年前届いた)



最後の世界線で夢を叶えていて本当に嬉しかったです。推しの幸せな顔見られて私も幸せな気持ちになりました✨



これからもずっと大好きです❤



言いたいことはたくさんありますがキモヲタ全開なので別で呟きます(笑)推しの前では恥ずかしくておとなしくなるタイプ🤣





現在のアクスタコーナー(一部)





詰め込み過ぎ🤣激狭部屋なので棚は増やせんのよ。コミックスはなるべく電子で買ってたけど東リベ全巻買ったし、開封していないグッズの保管場所もキープしたいしどうしましょ🙄


母親の嫁入り道具のバカでかいタンスに缶バッジやぬいぐるみ等など収納しています🤣🤣🤣


ビッグアクスタやココとおそろで買ったアクスタはタンスの上に置いています。


タンスの上3分の1くらいのスペースには




ぱずりべとガチャでGETしたアクスタ飾っています✨



アングリーが反射してた😂



百均で買った蓋付きのクリアケース(たぶん330円だった)ひっくり返して、ひな壇置いてアクスタ並べました。普段はクリアケース被せているのであまり掃除しなくていい(≧∇≦)b



クリアケースはぱずりべのアクスタ用に買ったのですがまだスペースあるのでガチャのアクスタを前面に陳列。



イヌココはすぐ出てきてくれたのですがアングリー全然出なくて灰谷兄弟&マイキーばかり出てきて泣いた😂



竜胆はあまりにも出るから何かの縁だと思って飾ってる😆



フィギュアとかはテレビほとんど見ないのでテレビ前に飾っています。



タカちゃんと伊黒さんグッズに囲まれて幸せです❤



どちらも原作は連載終了していますがまだまだしつこく推していきますのでよろしくお願いいたします✨



改めて


タカちゃんおめでとう🎉