4月25日からセリアで東リべグッズ販売中✨



ラインナップ↓










タカちゃんいるー❤



天竺編になってタカちゃんグッズ減ったので最近は新体験展に貢いでいました(笑)探しに行こー



4月25日から順次発売開始なので田舎な地元は1週間遅れるはず🤣←前回の時に学んだ



先月末はGW商戦と体調不良で探しに行く気力なかったのでゆっくり出してくれて大丈夫です←自己中



約1週間後体調復活したので地元や隣町や職場近く(店舗検索したら職場近くにあった😆)や出かけた先など計5店舗で購入♪



まずは



タカちゃんセット✨





地元は靴下2足ずつ入荷している感じだったので2足購入😆


足首の締付けがあるし(立ち仕事なので浮腫む)この丈の靴下は履かないのですが休みの日に履きます♪


カードカバー地元と職場近くは全種ありましたが都会は双龍ばかり残ってた🤣なんでよー


都会のタカシは私が買ったよ!!




地元と職場近くの店舗はまた行く機会があった時に残ってたら全部買う🤣


ぱしゃこれ入れてみた




トートバッグに付けよう✨



イヌココセット✨とキティちゃん(笑)




通常のビジュアルのアクスタもありましたがこのビジュアルのイヌココ可愛かったのでアクスタ&アクキー購入。


前にブロ友さんからいただいたタカちゃんと並べてみた✨いいね♪





キティちゃんグッズ開封




推したちが出たよー✨(最推しはキティちゃん)


前にポムポムプリンのアクスタ出たので嬉しい✨


ここでも最推しなかなか出ず🤣🤣🤣


ダイカットステッカー




地元にはなくて都会の店舗で購入しましたがこの店舗はアクスタとか全然なくて、このステッカーだけは全種あったから別日に入荷したと思います。


A4ポスター






都会の店舗は柴兄弟&タケミっち&タカちゃんが残っていたのでタカちゃんGET✨別の店舗は全種あったのでタカちゃん&イヌココ購入。


地元や職場近くの店舗は置いていなかったのですが今日ゴミ袋買いに行った時に覗いたら入荷していました!


どうやら1枚ずつの入荷のようなので今日は買いませんでした。ひょっとしたら職場近くにタカちゃん&イヌココ推しがいるかもしれないのでちょっと気を使いました🤣でも今度行った時に残っていたら容赦なく買います←気を使うとは? 笑


ポストカード



全種ありましたが作画が・・・なのでばじふゆだけ購入。


これ見てるとエンディング曲が頭の中で流れます🎶


場地さん😭


クリアファイルはたくさん入荷していましたが聖夜決戦のキービジュアルグッズはたくさん持っているので今回は見送りましたが残っていたらたぶん買うと思う🤣🤣🤣


懲りずにランダムグッズも購入。




栞とステッカーはざっと見た感じ20枚以上ありましたがブロマイドは12枚だったから1セットしか入荷していなかったみたい。全部買ってもよかったのですがやめておきました🤣


いざ開封〜










タイタイコンプリート🤣🤣🤣なんでやー


ブロマイドよく見たら卍天黒のトップやー😆そういう運は大丈夫です🤣


後日別店舗で購入




双龍&イヌココきたーーー✨


千冬ぅー🤣





千冬並べてみた❄


ステッカーは怖くてもう買えん🤣🤣🤣



栞も購入




イヌココきたーーー✨


灰谷兄弟ーーー🤣


最後に




八戒だけ残っていたので救出してきた🤣



お口の傷がないね🙄



タカちゃんと一緒に並べよう。ちゃんとタカちゃんの背中守ってくれよ!最終決戦の時どこ行ってたんや🤣



大好きな作品のグッズが店舗に並んでいるとテンション上がりますね!



久しぶりにわくわく楽しめました♪←体調回復したと実感



体調と言えば先月私不調でしたが今週パートさん2人が体調不良で早退。1人は翌日休み入れたら、そのあとたまたま連休だったので3連休取ってもらった。



もう1人は今日休みだったので明日の状態次第では連休取ってもらうつもり。別のパートさんたちに出勤出来るか聞いたらみんな快くOKしてくれた。



こうも続くと心配だね。気候の影響なのかな?



私もだけど無理は禁物です。