久しぶりに大阪晴れたー☀



最近雨ばっかりだったので嬉しい😄



3月1日からひらパーで開催されてる東京リベンジャーズ新体験展の話を不定期でUPします←いきなり不定期宣言🤣



4月の頭は年度始めでいつも以上に大売り出し入るのでしばらく仕事モードなのさ💨



私は3月2日に1回目行ってきました✨



この日は土曜日だったので朝早くに出発🚃



淀屋橋駅へ








土曜日の朝なので人少なくて撮り放題でした📸



一虎は血のハロウィンのメインキャラなので看板に登場するのは納得ですがそれ以外に大阪だからだと勝手に思っています(笑)



大阪人は虎が好きやねん🐯虎に反応しちゃう🤣



タカちゃんはここにいますよ(笑)↓





そう言えば八戒っていつもタカちゃんの後ろ乗ってるね🙄柚葉ちゃんにバイクの運転止められてるのかな?



この後中之島へ🚃



改札出てすぐのところにどーんとあります✨





これまた全く人がいないので撮り放題でした📸






マイキーはいません(理由は後ほど)


東卍で好きな2人✨もっと2人の絡み見たかったな😊




壱番隊コンビ。相棒コンビって書こうと思ったけどタケミっちにとって千冬は一番のマブだから・・・悩んで書くのやめた🤔




最推しのアップ😆




たまに原作読み返すんだけどやっぱり一番好きだわ❤️



写真撮っては眺めていたのでまぁまぁの時間滞在←駅員さんに怪しまれたかも🤣



ではひらパーへ🚃



ひらパーの最寄り駅、枚方公園駅の待合室前にタケミっち発見!!





待合室の中にも新体験展の案内があるのですが中に人がいたのでこの時はスルー。


ひらパー到着✨




初めて来ました!!



ウチの両親遊園地とかあまり連れて行ってくれたことなくてね。エキスポと奈良の遊園地に数回行ったくらいだな🙄



余談は置いといて、この日は暖かくていい天気でした!





中之島にマイキーだけいなかったのですがこの建物↑の横にマイキーいました!





これだけ見るならひらパーの入園券も新体験展の入場券もいらないですよ🤣



3月3日までは時間帯指定があったので入場時間までの空き時間はひらパーへ。





ひらパー内に東リべとのコラボカフェがあります。



初日は大混雑で閉園時間過ぎても並んでいた人全員に対応していたそうです💦事前にどうするかアナウンスしてなかったもんね。まさか特典目当てでここまで混雑するとは予想出来なかったんだろうな。



私が行った時もすでに並んでいました😲注文対応する店員さんが1人なので大変そうだった。でも混雑の原因はほとんどの人が最低5〜6杯注文するからだな🙄←私が並んでいた時の話



一人で10杯注文している人もちらほらいたよ。



特典効果すごっ🙄



それよりもこの時の私は暑くてね💦朝早かったから背中にカイロ貼ってきたんだけどこんなにも暖かくなるなんて🤣←大阪ずっと寒かったんやで



喉渇いてた🤣🤣🤣



30分弱待ってついに注文。





タケミっちのはホットカフェオレでタカちゃんのはホットミルク、右上のは千冬のグレープフルーツジュース。ここまでは最初に注文する予定だったドリンク(グレープフルーツジュース好きなのよ)


暑くて一虎のゆずソーダ追加したよ🤣(ゆずジュースも好きです)


ゆずソーダ一気飲みしたわ(笑)


上のジュース左端に寄っているのは右側にコンビニで買ってきたおにぎり乗っけているからです。撮影時に隠してもうた🙈←奮発して200円超えのおにぎり🤣


特典のコースター↓





うん。いつものメンバーだな🤣🤣🤣



私がおにぎり食べ終えた後カフェの行列えらいことになってた😲カフェが混んでいたのは最初の3日間だけだったと思います。6日に行った時は誰も並んでいませんでした。



そしていよいよ新体験展へ✨



続く。