箱根駅伝青学すごかったねぇ。



3区の佐藤選手と太田選手の走りは素人でもビックリしたわ!!!



太田選手がサングラス外したらイケメンでこりゃこの先大変だろうなっていらん心配してもうた(すでに有名な選手だろうけど今日の走りはインパクトあったんでね)どのスポーツもだけど活躍した選手追っかけ回さず守ってあげてよ。



毎年ここまでガッツリ見ないんだけど昨日の地震の影響もあったのかなと。



明日の復路みんな無事快走できますように☆



 


では本題。



昨年の12月23日妹と一緒に舞台東京リベンジャーズ聖夜決戦編観劇してきました✨



今回は観劇前の話です☆



この日は早く上がるシフトだったんだけどバタバタして予定より1時間過ぎた💦



パートさんは私が妹と観劇すること知ってたので早くあがってくださいと気にかけてくれたんだけど、そういうわけにはいかないよね。



開演前には到着できるので問題ないんだけど、チケット持っている妹待たせちゃうのと、妹物販並ぶんだったら早く着かなきゃと気になっちゃってね。



電車乗ってから妹にLINEしたら妹も電車乗ってると返信・・・心配しなくて良かったな🤣しかも最寄駅着いてから発券するって。まだ発券してなかったんかーい。



最寄駅着いて会場向かう途中、コンビニで水買おうか悩んでたら前から妹歩いてきた🤣着いてからLINEしようと思ってたんだけどあっさり合流。妹もコンビニ行こうと思って会場から出てきたらしい。



普段からイベント行ってもすぐ友人と会えちゃうから最近は事前に待ち合わせ場所決めることなくなったんだけど、私に特殊能力あるんかな🤣



コンビニで買い物終えて会場へ。



駅から近くなのはありがたいね。







リベステのXで演者さんのメッセージ入りブロマイドが飾られているツリーあったけど、どこだろう?って妹に聞いたら、妹ツリーのこと知らんかった🤣なんなら物販情報も知らんかった🤣



今回他所さまにお邪魔する気持ちだったので、演者さんのこととか物販情報とか事前にいろいろ調べてきたのよ〜。



入場してまずは物販に並んだ。結構な列だったみたい。旧ジャニの舞台はもっと並んだので空いてるって思ったけど、東リべヲタクたくさん来てるのかしら🙄知らんけど。



せっかく来たので記念にランダムブロマイド買おうかなと。個人ブロマイドもあったけど、演者さんのことはあまり知らないのでね🤣妹もブロマイド目当て。



目の前でランダムアクスタ売り切れて、ブロマイド売り切れちゃう?と妹とザワザワしましたが無事GET。



5枚買ってタカちゃん役とココ役GETした。あとは我らがヒーロータケミっち。残り2枚は後ほど。





普段ランダムでタカちゃん来ないのになぜこういう時に来ちゃうんだ🤣



妹は上限の30枚購入🤣🤣🤣🤣🤣ちなみに25種類あるらしい。



「推しを揃えるなら80枚買わな揃わん」



やめろー🤣🤣🤣🤣🤣



今回の舞台、マイキー&ドラケン&一虎&ココ役の役者さんが推しらしい。同じ舞台に推し4人って熱いな!!!そりゃ30枚買うか・・・買わんわ!🤣(私はね)



私5枚買ってマイキー&ドラケン&ココって妹の推し3人出ちゃったのよ。



妹「神引きやな!」



知らんがな(笑)



妹は休憩中に開封の儀。



いきなりパー出て笑ってもうた😆←ゴメンよパー



一虎は千冬とのツーショットやソロも出てたんだけどパー&稀咲&半間&直人が被ってて、マイキーソロ出てなかったからドラケンソロとともにプレゼントしたよ。



マジでランダム辛いよな!



妹からもらったブロマイド↓





段ボール行きとファイル行きに分けてて、段ボール行きに上2枚のがあったから「くれ!!」ってもらったった🤣


ココ好きって言ったら黒龍の3ショットくれた(ココはイヌピーとツーショットとソロ持ってたので3ショットはいらんらしい。ドンマイ!タイタイ🤣)千冬は被ったからくれた。パーとか被ってるのになんで千冬くれたんだろう?


物販は開演に間に合わないからと途中で切られてた。


物販の近くにお目当てのツリー🎄






ツリー撮るのにまた並んだ(笑)



会場暑かったのと、私のスマホがポンコツでカメラ停止してこれだけしか撮れず🤣🤣🤣



妹が撮った分↓






あんまり人の話聞いてないと思ってたけど、イヌココ送ってくれた😆ありがとう✨



東卍組はメリークリスマスとか感謝とかきちんとメッセージ書いてて、イヌココは撲○と10万円くださいだった🤣🤣🤣



でも一番?だったのはタカちゃんのどこでもドアくださいだった(笑)天然さんなのかしら🤣でも私もガチで欲しいわ😆



舞台の感想はまた後日。