2024年スタート。



被災された方々お見舞い申し上げます。






大阪も揺れましたが、なかなか揺れがおさまらずドキドキしてしまいました。



何度か大きな地震は体験しましたが、物が少し倒れる程度でケガ等ありませんでした。それでも映像を見ると気持ちが沈んでしまったり、何も行動できない自分が情けなかったりしてしまいます。



情報は大切ですがまずは気持ちを落ち着かせるために、一旦離れることも悪いことではないと思います。



不謹慎に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ブログは通常運転させていただきます。内容はたいしたことありませんが少しでも気持ち落ち着かせていただけたら、今私のできることはこれくらいしかありません。あとは頑張って仕事して、支援出来たらと思います。



不快な方はここでそっと閉じてくださいm(_ _)m


















大晦日はいつもと変わらない感じでした。ご飯食べて、お風呂入って、寝落ち。



紅白は鬼滅の刃の主題歌聞きたかったのでタイムテーブル確認してから急いでお風呂入って、ギリギリ間に合った!



映像も流れてて泣きそうになった。



鬼滅は毎回主題歌いいネ✨



ご飯食べてた19時台にテレビつけてたのでちょこちょこ見てたくらいだな。司会の有吉氏と環奈ちゃんは出しゃばることなく(←言い方よ)卒なくこなしてた印象。



ぶっちゃけ見ててこっちが恥ずかしくなって、消音しちゃう司会者もいたけど環奈ちゃんは若いのに大したもんだね。



SMAPがいた頃は紅白見るのが普通だったんだけどね。登場した時のラスボス感最高だったな。



中居くんとツヨポンの絡みが好きだけど、SMAPは箱推しだったので、年末SMAPが出演する番組見るのは恒例だった。



SMAP解散してからテレビほとんど見なくなっちゃったね。



ちょっとしんみりしちゃいましたがそれぞれがそれぞれの道で頑張って欲しいね。



年越しはだいたい寝落ちするのですが今回は起きていました!



SixTONESのYou Tubeチャンネル見てた(途中で寝ちゃったけど)



テレビではそうでもないけど(←コラコラ)You Tubeだと面白いのはなぜ?



今年もYou Tube楽しませていただきます♪(←SixTONESのためにYou Tubeプレミアムに加入した)



今日は箱根駅伝見ながら作業計画組みます←4日午前まで、5日仕事休むのでやっておかないと。



最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします🙇