もう12月だよ!!この前お盆商戦やーって言ってたような🙄


1年で一番忙しい月ですがなんとか気合いで乗り切ります💨💨💨



新体験展でたくさん栄養補給してきたので頑張る💪時間あればずっと最後の世界線のこと考えてるよ。



語りたいのですがネタバレ満載なのでまだしばらくは語れないなぁ。



もったいぶって申し訳ないです💦



知りたい人はXとかで情報収集してください🤣



笑っちゃうコーナーもあれば泣けるコーナーもあって情報盛りだくさんで、しばらくは妄想だけで生きていけそうです←大げさ



これだけは言わせてください!!



タカちゃんいつ休んでるの?





今回はネタバレなしの写真載っけときます↓









最推しのアップ😍小顔だなー。私田舎な地元では小顔って言われてたのに都会出たら小顔だらけで私は普通サイズだった🤣←いらん情報







ドラケン背が高いから全身入れるの難しい🤣この2人は一緒に撮りたかったのよ。




天竺組は夜撮った方がいいと思いますが個人的には気に入ってる🤣編集する気なし(笑)




お前はスクラップだ!!




独り言・・・春千夜あれは本音やったんかい!





以下センシティブな内容?🤣









失礼いたしました🙇


現地とオンラインでグッズ爆買した🙄受注のはまだ買ってないのに恐ろしや🙈オンライン限定グッズ一部展示されてたのですが実物良かったので思わずポチった🤣


オンラインのグッズタカちゃん多くない?


後期でココグッズ来るかな?キービジュアルのアクスタ欲しい🥺めっちゃカッコいい✨



今回はここまで〜。


買ったグッズ片付けないと😁