こちら、昨夜から
バケツをひっくり返したような
ものすごい雨です☔️
朝からずっと降り続いてますびっくり

スカイステージが、映らなくなるほど(^◇^;)
遠征の時は大したことなくて良かった照れ

今日から7月なのね。早いわ無気力

宙組が宝塚大劇場千秋楽を無事に迎えたようで
良かったですね( ◠‿◠ )


福岡に帰ってきて、ジンワリと宙組のあの舞台を思い出しています。
配信もみようかな、と考えたのですが、あの生舞台の感動を上書きしたくないなと思い、今回はパスしましたブルー音符



今回、生の舞台や歌のチカラを改めて感じた気がします。舞台はやはり「生」がいい✨



人に気持ちを伝えることは本当に難しい。


言葉が多くても少なくても伝わらないこともあります。
彼女たちの口から、(今回の)何かを聞くことはこの先ないと思います。


けれども、舞台を観て、歌を聞いて
私は言葉以上の何かを感じました。
キキちゃんの「愛の旅立ち」👏
心が揺さぶられました😢


書き方が難しいんですが、
この宙組の舞台は、誰かを誘ってみんなでワイワイ観に行こう!ではなくてじっくりと噛みしめていたい、自分の思いを胸にしまっておきたい…そんな舞台でした。


私にとっては意味のある素晴らしい舞台でした。
こんなに感情が伝わってくる舞台。
観劇にいって良かった。
心からそう思いました。


だから今までだって、これからだって宝塚歌劇団を応援しますし、観劇しますよ📣





しかし、ホントに
宙組メンバーは魅力的です✨

上背もある人が多くて、とにかく見ごたえあるんですよね。

ずんちゃん、力がぬけて柔らかい雰囲気。
もえこさんの実力!
こってぃー✨
風色日向くん、あの少し掠れた歌声がたまりませんね照れ
亜音くん、ひばりちゃん、りせくんがピンクのお衣装で現れた時の華やかさ…🌸あの場面、忘れられない👀
下級生たちのハツラツとした姿。

これからの活躍も期待しています!





殿堂で
月城かなとさんの手形を見るのも
今回目的の1つでした😍



女性らしい優しい手ですよね。

そっと合わせてみたんですハート

私の手、小さい方なのですが、れいこさんの手も

思ったよりコンパクトな感じでしたニコニコ



次は雪組の

ベルばらですね🌹