この数日間
私はモノすごい風邪🤧を引いておりました💦
熱はないのですが
とにかく咳😷と鼻水🤧ツライー
腹筋が痛くなるほど咳コンコン😭
以前なら二、三日で治っていたものが長引くこと。年々治りが悪くなる…(^◇^;)ヤダヤダ🤣
皆さまも悪い風邪にはお気をつけ下さいませキョロキョロ


さて、私より一足先に
姪っ子2人が土曜日に
宙組特別公演を観劇してきたようです


S S席

7列目からの眺め


姪2からのLINE

「ものすごく豪華なショーだったよ✨」


「お姉ちゃんは(姪1)泣きっぱなしだったよ😭」

「亜音有星くんが可愛かった!」


そりゃそうでしょうね。

久しぶりの宙組公演、

やはり涙なしでは見られないだろうなぁと

私も思います。


で、その後、2人とも福岡に帰って参りまして

泣きっぱなしだった姪1に感想を聞きました。



「すごかった!ホントに素晴らしかった!

今まで見たショーの中で1番素晴らしかった!」



「みんな顔がひとまわりずつぐらい小さくなっていた」



とにかく目がすごかったそうです。

目ヂカラでしょうか?気迫を感じたのかもしれませんね。



「春乃さくらちゃんが凄い!歌が上手だった。舞台がない時も一所懸命にお稽古したんだろうね。応援したい!ファンになった」


「芹香斗亜ちゃん、ずんちゃんも歌が上手だったよ。」


「ラインダンス✨ラインダンスってどうしてあんなに感動するんだろうね…泣ける😭頑張ってたよ」


「もえこさん、こってい、素晴らしい!!」

「風色日向くんの色気✨」



宙組は層が厚い!」

あと3回は観たい!とのこと。


あと、お衣装が大変綺麗だったそうで、それももう少しちゃんと観たかったと話をしていました。




この特別公演、宝塚ファンそれぞれの思いがあろうかとお察しいたします。


姪の感想を聞いただけで、私も泣きそうになりましたね…



私の観劇日ももうすぐでございますが、

実際にこの目で観て素直に感じたことを綴りたいと思っています。



ただ…観劇日

天気予報が。

警報級の雨☂️らしいんですよ(^◇^;)


朝早くの新幹線で向かう予定なんですが、時間通りに動いておくれ🙏と願うばかりです😅

無事に観劇できますように。