こちらもようやく梅雨入りしました☂️
なんでも梅雨入りが遅いと豪雨になる可能性が高いのだとか…💦
毎年恐怖を感じる雨の降り方🫨
皆さまくれぐれもご注意くださいませ。


おーー!!
いよいよ宙組公演が始まりますね。
今朝のタカラヅカニュースで
お稽古場の様子が流れていましたニコニコ

皆さま、マスク姿のお稽古場。
画面越しにも伝わる
緊張感!
なんか、私も手に汗握ってしまいました💦


そして、私の目に飛び込んできた
もえこちゃーん!
あー,久しぶりにもえこちゃんの高らかな歌声を耳にしました。
🙂‍↕️うん、思う存分歌っておくれ!


こってぃー✨
私はあの日から宝塚大橋ですれ違ったあの日から
彼女のことが忘れられないんですよニコニコ
色気漂う大人な魅力。
どんな舞台姿を見せてくれるのでしょうか?


流れてくる曲は
皆さまお馴染みのタカラヅカメドレー♫
宙組、歌上手メンバー揃いですから
きっと聞き応えがあると思います。


なかなか宙組のこととなると
私も書くことができずにいるのが正直なところです。

世間やタカラヅカファンの厳しい目の中
再開するこの特別公演。
チケットを持って観劇にいく私も今から
妙に緊張しております😅


宙組メンバー、色々な気持ちを持って懸命にお稽古していると思うんです。
私は別に擁護するとかしないとかそういう立場でもなんでもございませんが、遠征して観るからには、お客としていい舞台を観劇したいのです。


公演の無事と完走を願います🌻