急なJアラート🔔
穏やかで平和な世の中を願います🙏


日曜日
花組の大千穐楽
そして
柚香光ちゃんの卒業✨

私は配信を視聴いたしました。

見る前に
「どうしようかな?」と独り言😁

「そんな悩んだフリして
どうせ配信みるんやろ〜ニヤリ」と
主人にツッコミ入れられました🤭

はい、見ますよ😏


アルカンシェルのフィナーレと
サヨナラショーのトップハットのダンス
あれだけはもう一度見たかったんですよおねがい



れいちゃん、
れいちゃんって画面で見ても
現れるだけで

「れいちゃん、凄いわー✨」

必ず私は呟くんです。
長い手足、小さな頭、
ピューンと動くしなやかな身体。
あんな風に「輝く人✨✨」を私は見たことがない。

美人も色々いるけれど、彼女の場合
引き寄せられる魅力⭐️
があるんですよね。
なんかキューっと吸い寄せられる感じ。
れいちゃんだけは見なくちゃ。
見なければいけない!
そう思わせる柚香光ラブ

かと思えば可愛い💕
子犬のように可愛らしく母性をくすぐられる。
コロコロと変わる表情がたまらない🥰



卒業のご挨拶で
宝塚歌劇団の役者として。。
と彼女は語りました。
役者としてって…真面目なれいちゃんの姿がとても印象に残りました✨




そして、ホントに清々しく爽やかでしたね✨おねがい
れいちゃんって真っ直ぐで素直な人なんだろうなと想像しました。


相手役のまどかちゃんとも息ぴったりでステキなコンビでしたよね照れ

いつ見ても単純に
「なんて可愛い🩷」と嬉しくなるコンビでした。

素晴らしい大千穐楽、ご卒業おめでとうございました㊗️


記念に✨



大劇場観劇の思い出







サヨナラショーが素晴らしくて思わずこれをポチってしまいました