暑い〜(^◇^;)

いつものように、ジムで一汗かきまして、車に乗り込んだら33°
うおー!真夏じゃないの💦
気温を見ただけですでにグッタリしております。


ウチの主人が社内旅行✈️で
愛媛と高知に行っておりまして


こんな写真を送って参りました

上 山内一豊の妻

下 坂本龍馬


「わぁ〜仲間由紀恵と福山雅治ね〜📺」

(大河ドラマお好きな方、お分かりになりますよね🤭)
と、遊びにきていた娘と話していましたら。。



ふと
「あ!そうやん、今日は宙組チケット発表の日やん。どうやったかなー」

携帯をポチポチと…



ん?




ん?




おや?





これって…


当たったの?びっくり

SSが?


うそーっ!!


いやービックリいたしまして

すぐに

姪っ子1(大阪在住)に連絡しましたら、


「わぁー、良かったね。私はハズレた。」

とお返事が。


そこへ…




姪っ子2(福岡在住)からLINEが



「なんと…‥

宙組S Sが当たった!!😆✨✨

ビックリ😳😳😳」



おー!なんと

私と姪っ子2、2人ともSSが当たったんですよ。


もちろん、日時は別なんですけど

コレは驚きましたね。


「当たりやすかったのかな?」


と姪っ子2と話したんですけど、

いや、大劇場10日しかありませんし、SSですからねぇ。。



一体どうなっているんでしょう😼



私はチケット当たれば観たいと思っていましたから、有り難く観劇に行きます。

宙組の皆様、きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう照れ

期待しています!!




主人のお土産は

一六タルトと生母恵夢(愛媛銘菓)

「母恵夢」好きなんですよ😊