ことちゃん、お花渡しの時
なんて声をかけてたのかな?🤭
気になる、気になる😁




れいこ様のご挨拶

なんとおよそ1分10秒でした✨
(時計見てたら、すぐ終わったのでビックリした)

他の退団者の皆様も
わりとスッキリしたご挨拶だった印象。
挨拶は手短に、と話し合ってたのかしら?
月組はお利口さんだなぁと感じました☺️





なんてスマートでシンプル。
だけれども、その短い時間の中に 
自分のタカラヅカに対する思いや感謝が
見事に詰め込まれていました。

小林一三先生のお言葉までしっかりと。
「清く、正しく、美しく、そして朗らかに」





カーテンコールでは
目を潤ませ言葉を詰まらせるれいこちゃんを
初めてみました😭



緞帳前でも、

まず、海ちゃんに
「今の気持ちはどうですか?」

と尋ねるれいこさま。

私はれいこさんって、下級生にも
丁寧な言葉を使う姿がとても好感持てるなぁ
といつも思っていたんです。

相手役の海ちゃんにも、敬意がある雰囲気が
ホントに素晴らしい。

そして
2人でここから色んな景色を見たこと、色んな気持ちを忘れずに東京公演も努めて参ります。皆様、今まで宝塚大劇場の地
月城かなとと海乃美月のコンビを温かく見守って下さいまして本当にありがとうございました。」(うろ覚えですが…💦)


海ちゃん、幸せな娘役さん✨

なあなあな関係でもなく、ベッタリベタベタした雰囲気でもなく、けれども相手役に尊敬の念を感じるご挨拶✨
大人の関係性ですかね?
退団挨拶によく見る私の苦手な幼稚さがない。

そして、そう宝塚大劇場の地にも敬意をはらい、お別れしている!!


なんて見事なご挨拶なんでしょうか‼️

これがまた
計算高い感じは全くないんですよね。


聡明であり、知性もあり、品格もある✨そして思いやりや情の深さも感じられる。

れいこさん、トップスターになるべくしてなった人だと改めて思いましたおねがい


れいこさま、お顔の造り、それはそれは素晴らしい造りの美人なんですが、心も美人✨ですよね。
人柄が顔に出ていると申しましょうか、顔つきも柔らかく上品ラブ


大人っぽい月組のトップコンビ✨
素晴らしい宝塚大劇場千秋楽でした。

改めてれいこ様は素敵💓
ますますファンになってしまうじゃないですか!
罪なお方です💛


お写真お借りいたしました




配信のおともは

鈴懸のあんみつでした🤗

娘が母の日にと

持ってきてくれました合格