今朝は早起きをして
庭いじり。
8時頃録画していた
タカラヅカニュースを再生📹
ラストに


「月曜日の放送予定です」


うぉーん😭😭😭

そうか、そうなんだ

明日は月組大劇場千秋楽…


早かったなぁ。。

退団発表したのつい先日だったでしょう?

れいこちゃん。。


宝塚大劇場から帰ってきてからというもの

私は毎日毎日

これを穴が開くほど眺めています😌


いただいたサイン✍️

こちらも丁寧に飾って飛び出すハート



明日は配信をもちろん見ますよ。

さよならショー

どんなセットリストかな?

なんて思うんだけど、



あー明日が来たら、配信をみてしまったら。

終わってしまうんだなー


と😢





東京公演があることもわかっているけれど、

宝塚大劇場って

やはり特別な場所だと思うんですよ。



よく退団される皆様が

「東京公演もー」とお別れのご挨拶の時に口になさいますが、


私はいつも

「それは言わないで」と思うんです。





東京公演って

盛大な「アンコール公演」だと私は勝手に思っています✨✨✨



決して東京がー

とかそういうことではないのですよにっこり



思い出の音楽学校

そして

本拠地宝塚大劇場✨

しみじみと惜しんでほしいのですおねがい






で、今日は

れいこ様、博多座プレお披露目の

これを見ておる次第でございやす。


あと10回は地元博多座に

観劇しに行くべきだった!!!ニヤリ

こんな時しか通えないからね



博多座デュエットダンス

「グランデタカラヅカ」デュエットダンス↓


どちらも愛おしいです…💕




あっという間でしたね〜🥹