昨年、挿し芽をした紫陽花に
花芽がつきました🙌

なんて嬉しいのでしょう☺️

れいこちゃんの好きなお花。

東京公演初日の頃には咲くかしら?



それにしても

今回の月組ショー

「Grande 

TAKARAZUKA110!」

素晴らしかった✨



初舞台生、トップ退団、宝塚110年祝。

色んなお祝いごとが満載✨

どのシーンも良かった。


私はやはり、退団公演って、思いっきり退団感がある方が好きです。ファンも泣きたい💦んですよ。トップさんの美しさを浴びまくって、泣いて泣いてお別れしたい✨

そういう意味でも、いいショーだったなぁと

ジンワリしみじみ「れいこさま〜」と振り返っております飛び出すハート



さてさて、今回も

みんな大好き客席降り指差し

がございました。



ワタクシは通路側から

二つ目の席。うふふ😏


今回、上級生スター軍団は最前列のみ。

最前列っていいわねぇ😗


私がいた5列辺りには108.107期の下級生ジェンヌちゃんが来るらしい。

ファンの方の前情報を頼りに。


天つ風朱里ちゃん

この方、化粧顔、高嶺ふぶきさんを思い出します。とても覚えやすい顔ですよね⭐︎



美颯(みはや)りひとちゃん

福岡久留米ジェンヌ🤩



華羽りみちゃん



しっかりお顔とお名前を頭に入れて。



さあ!その時

パァっと客席が明るくなって

ドドドーとジェンヌちゃんが走っていきます。


おーー!情報どおり、私の斜め前にりひとちゃん


エクボが可愛いりひとちゃんのお顔がよく見えました。


心の声(ワタシ福岡から来ましたよ、郷土ジェンヌちゃん、応援📣してるよ!)と😉




そして朱里ちゃんが横に✨

「しゅりちゃーーん!」

私の声が届いたのね。


スーッと私の斜め正面に現れて

両手指差し✨

両手ハイタッチ🙌


うーん✨✨

素敵よー💕

ありがとうございます😊


しゅりちゃんのアピール、良かったな。

なんといいましょうか、

ガツガツしている雰囲気を感じました✨

これは良い意味で。

下級生ジェンヌさん、お客さんにアピールしなければいつまでも覚えてもらえない。

アピールするってチャンスですもんね。



そのすぐ後ろにいた

りみちゃんからも、しっかりタッチしてもらって🤩


楽しいわねーラブ


これで、この3人はしっかりと覚えました指差し



しかし、月組ジェンヌ美形大所帯✨

ま、私が月組ファンだから、顔を良くわかっているからかもですけどね。


今回、れいこ様を中心に見ていても

目に

飛び込んでくる美形たち✨


みとさんと一緒に銀橋渡る

4人の娘役。

いちごちゃん、ゆららちゃん、ほたるちゃん、

リンちゃん💕

もう!可愛い💕

ゆららちゃん、目線ありがとう!


どこにいても光ってる!

雅耀ちゃん✨

隣に朱鷺あおいちゃん←某女優さんのお嬢様

やはり光ってた✨


私好きなのよ

七城雅ちゃん✨


ダンスで光る

美海そらちゃん、涼宮蘭奈ちゃん


みんなこれからも

素敵なタカラジェンヌさんでいてほしいです✨


♪グランデタカラヅカ

グランデすみれの花園〜


帰り道はこの歌が

頭の中をエンドレス🔁♪

いいわよね〜タカラヅカって💕



花のみちも

色とりどりのお花が咲いていました。


ここも紫陽花の

花芽が沢山ついていました。



このバラ綺麗でした



こんなお名前の

薔薇の苗も植えられていました



咲いたら

こんな真っ白の薔薇が咲くんですってよ。

オスカルさま〜




ステキよね〜🌹




ベルサイユのバラ🌹

大輪が咲いておりました。







イベントバナー