さて、今回ですね

「エターナルボイス〜消え残る思い✨」

2回目を見たんですがー


大変面白かったです✨

むしろ、

これ、好きかも…⭐️
良いもの見たかも…⭐︎
むしろ、名作では?

テンポがとても良くなっていた!

そのー
ユリウスの超常現象とか謎解きとか
思うと😯ややこしく考えてしまうのですが

シンプルに
(いつもお邪魔するブロガーさまがスッキリ教えてくださった✨)

「主役の2人が女王を助けるのね」
とわかっていると、とても見易く感じました。

あと
主題歌が好き😊
オープニングが良い🙆
一度聞いただけでは、なかなか頭に残りにくいんですが、一回目観劇の時に、なんか心にキュンとくる!と思ったんです。
ジワるタイプでした。


これ↑買って帰って

リピートにつぐリピート♻️♻️♻️

聞けば聞くほど好きになる主題歌♪


私、全ツの

ブラックジャック先生が大好きだったのです。


正塚芝居うんぬんじゃなくて

このジワジワ、短い相槌や雰囲気で芝居する。



これがれいこさまのお芝居上手さに結びついているのでは?と今更ながらに感じました✨


細やかな仕草。

メアリースチュアートの首飾りに出会った時の

目の演技にハッとしました拍手



れいこさんの空気感💖

これがたまらんのですよ。



あと、このユリウスのチュル髪✨
これからご覧になる皆様、これオペラでしっかり見てくださいよ💕
良い!
非常に色っぽい🥰
ユリウスが頷いたり横向いたりするたびに
動くのよ。それが絶妙に艶っぽい💕


それから
お衣装✨
ホントに素敵💓
ユリウスのマントやらなんやらもいいんだけど、
海ちゃんのドレス✨
ふわぁーっと広がって
どれもこれも素晴らしかった。


私が気にいっていたのは↓



舞音ちゃんが着ていた

このドレス✨

シックでエレガント。


お色目も落ち着いた雰囲気が

好きでした。ステキ💓


あと、もうこの人!
彩みちるちゃん✨ですよ。
この方の演技力ったら!
すごいのよ。
滑舌が🙂‍↔️良い🆗


彩海せらちゃん✨
この子もいよいよ出てきますよ。
化けますよ✨大化けしてほしい。
楽しみですよー
姪っ子1が言ってたんですが
「姿みえなくて、声だけ聞くと、れいこさんかな?と思うところがあるよね。」
そう!そう!
彼女は雪の良いところ←だいもんさん
月の良いところ←れいこさん
きちんとつかんでますから。
つまり、雪組が素晴らしいってこと?🤭


これ、もしかしたら
スルメ系ですよね?
噛めば噛むほど味がでる。。

千秋楽に向かって益々素晴らしくなっていきそうな予感しかない!
もちろん、東京公演は凄いことになってるかもですよ!

あー、ショーのこと書きたいのに。
まだまだ続くー照れ


この風景は

いつみても良いです( ◠‿◠ )



これも見納め!



良く見えます!

これをみて予習するのもよいですよ。

エタボの台本つきです!