宝塚に来てます☺️


本日は

ローソン貸切公演でした。

15時30分公演観劇


私のれいこ様ラスト観劇は

SS5列目でございました。

ありがとうローソンさん。



でですね、

観劇記の前にルンルン




数日前にこのようなメールが







なんだこれ?

新手の詐欺メール?🤭



えっ?

当選!サイン色紙✨

どういうこと?🙃




なんでも、開演前に



ローソンチケットカウンターまで

サイン色紙が当たったから取りにきてね。

誰のが当たるかお楽しみにね☺️



というものでした。



まあ、れいこちゃんか、海ちゃんか、ちなつちゃんのどれかやろうなぁ。なんて考えながら💛



「そりゃれいこちゃんのが欲しいけど、

わからんもんなぁ。

贅沢言われんし、誰のでも嬉しいやん!」



でも、本音はれいこさまで‼️





さて、時間になり

ローソンチケットカウンターを発見!


いざゆかん!!

脳内BGMは♪いざゆけ若鷹軍団⚾️😆



カウンターお姉さん

「おめでとうございます。

チケット拝見いたします。」


きちんと当選者名簿がございまして

私の名前をマーカーでチェック✅



私の心の声

(あらー、私、ホントに当選していたのね)



続いて係のお姉さんはご説明を。



「月城かなとさん、海乃美月さん、鳳月杏さん、

ランダムに並んでおりますよ。

お選びください照れ





↑この封筒が

15から20枚くらい並んでいたでしょうか?

もうちょっとあったかな?



心の声

(あら全員プレゼントではなかったのね🤭)



そして

私の心の声

(れいこ様はどれなの?)



「ランダムに置いてあると言われても、やはりトップ、2番手、トップ娘の順に並べてあるんじゃなかろうか?」

若き日の菅原道真コチヒロ菅三推測😎




えい!

1番上を選ぶぞ!










はい!

チラッと見えたそのお写真は!



誰なのー💕❓






月城かなとさま✨✨✨



「わぁい!!月城かなとさんだったー!」


ワタクシ、子どものように喜びまして

ローソンカウンターの係のお姉さんと

思わず握手を!

交わしてしまいました😆😆😆


「良かったですねラブラブ」とお姉さん。

「ありがとうございます😊💕」




もうビックリ‼️

サラで待ち合わせしていた姪1、姪2にもすぐに

披露✨✨

こういうのって、みんなで喜ぶのが楽しい😊

喜びは分け合わないとねニコニコ




れいこさんからのプレゼント🎁

今日は抱いて寝ます飛び出すハート







舞台感想は

また後ほど


今回はお芝居も

大変面白かったです。間が素晴らしく良くなっていました👏👏

それから、

あのー、ユリウス髪切りましたか?🤭

先月よりスッキリしたような気が😄




花のみちも新緑で爽やか🟢



宝塚へ来ると私の足にも羽根が生えたように

軽やか〜👟イエローハーツヒョイヒョイ跳んでる〜あしあと



続くー



素敵なユリウス、狩衣姿のれいこ様がご覧になれますよ。そしてエターナルボイスの脚本も。東京公演観劇前に読めばさらに舞台も楽しめる!

イベントバナー