ベルばらの
ポスター✨


ピンクのフェルゼン♪

松田聖子のピンクのモーツァルトの曲で♪


素敵です💓


これを見て「フランス革命」🇫🇷は

思い浮かびませんね🤭

フィナーレがもしかしたら、こんな雰囲気なのかもしれませんよね。

優美なデュエットダンス✨かしら💕

夢白あやちゃんのマリーアントワネット✨

とても楽しみ😌



全然違うんですけど
このポスターを思い出しました。
ゆうみちゃんのドレスがピンクだからね。





私が生でみたフェルゼン編は

これなので、ベルばらと言えば

やはりコレのイメージです。




令和のベルばら

どんな脚本になるのかな?

原作に忠実だといいな。





近くの神社の藤棚

お天気もよくて、紫と青空、新緑が美しかったです。


ツツジも。



このデコポン

ものすごく美味しかったニコニコ

愛媛といえば咲ちゃんの故郷ですね



昨夜の地震🫨

私が住んでいる場所でも震度3?4?でした。

かなり揺れました。横揺れでした。

最近、日本全国地震が多いですね。皆さまもお気をつけて。