昨日は「もう夏なの?☀️」というくらいに
暑い1日でした。
今日は大雨☔️
季節の移り変わりが目まぐるしいです。



さて、今回の遠征の目的の一つ✨
宝塚の殿堂
「memory of 月城かなと」



こちらを楽しみにしていました。


入った途端


牧野健司✨

あーおい空とー♪

「今夜ロマンス劇場で」

大好きでした。ラストシーン思い出すだけで😭

お披露目のこの衣装は特別✨



皆さま大好きポッキー巡査



ピガール イケおじでしたね



私が本格的に月城かなとファンになった

桜嵐記の末弟 正儀



雪時代のお衣装



私にとって思い出No. 1は

博多座「川霧の橋」幸さーん💕



博多座ドリチエの「決意表明ソング🎵」




ブラックジャック先生



絶景かな♪絶景かな♪

万華鏡のお衣装

じっくり見ると和との

融合が素晴らしい。帯柄を取り込んでいるのかな




これ、これ大好きだったなぁ。

花札柄🎴


まだまだ載せたいお写真あるのですが、

容量限界でアップ不可能(^◇^;)💦


それから

15分ぐらいにまとめたれいこちゃんの宝塚舞台ビデオが繰り返し流されています。


初舞台の映像が流れた時に

後ろで見ていたご婦人たちの会話。


「れいこちゃん、どこどこ?」照れ

「ほらほら、マイティの隣にいるわ」☺️

なんだか、幼稚園の参観日を見ている保護者のようで(私も含む🤭)クスっとしてしまいました。



先日の「GOAT」の「銀の龍の〜」場面が流れる頃には皆さま、私も泣いていましたけどね😭



大劇場へお越しの際には

是非宝塚の殿堂へ!